SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 16, 2007 メンテ&修理&小カスタム

ドリーム50


ドリーム50のフルカウル化、完成しました。ライトステー、カウルステー上下等ワンオフ製作し、往年のホンダレーサーな感じに。実はこういう商品は既製品であるらしいのですが、Mさんのこだわりを実現するためにワンオフで作りました。カウルはワンタッチで外せて、しかもカウルステーも簡単に取外し可能。フレームマウントのライトはそのまま残って、そのままカウル付けないでもかっこ良く乗れるように、というなかなか大変なオーダー。


これは下側のステー。他にハンドルストッパーや細々とパーツを作って完成。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2178

コメント

細かいオーダーに応えて頂き、有難うございました!
見れば見るほど、良く出来てます~。かなりイイ感じで、シビレます~。
グゥ~ファ~!


また、細かい仕事を頼んじゃいそうですが、ヨロシクね。
ウフフ。

気に入っていただけて、なによりです~。これで夜もぐっすり眠れそうです(笑)。

ミ・ツサダさんのように、既存のドリーム50のカウルで
ステーが無い場合、
○同様に製作していただくことが可能ですか?
○費用と製作期間を概略教えて欲しいです。
○現車は当然持ち込みが必要ですか?
お伺いさせてください。
お願いするとして、来年の2月頃です。

             愛知県豊川市 後藤

古い記事ですが失礼致します。

かっこいいですね!
画像お借りします!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES