SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 4, 2007 パーツ&コンプリート製作

初の女性Rocket-R乗り誕生


本日、K様納車。Rocket-Rでは初の女性オーナーの誕生です(Basic-Rはすでにいらっしゃいますね)。


この写真は、今年の5月、「大型免許取ろうかな~? 取ったらRocket-Rがいいな~」と検討していた時のもの。それから約4ケ月、教習所に通い、Rocket-Rを契約して、本日納車となりました。


担当メカのヤマサンから、入念な取り扱い説明を受けます。国産車と違う部分が多いBMWですので、だいたいいつも納車説明には小1時間は時間をいただいてます。特にK様は今までベスパに乗っていてい、大型バイクはもとより、普通のバイクも初めてです。なのに、セパハンのRocket-R! 根性と度胸があります。女性強し。


立ちゴケで少々傷がついても、あまり気にせずガンガン走ってください。すぐに慣れます。がんばって~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2132

コメント

昨日はありがとうございました!

一目惚れから始まった無謀の渦中にいるひよっこですが、
脱「片思い」を目指して、Rocket-R乗りの名に恥じぬよう、
バイクライフを楽しみたいと思います。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES