SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 25, 2007 プライベート&staff

休日


高円寺にある知人のショップ、“SAFARI”におじゃましてきました。

リトモ開店の翌年に開店、つい先日移転を機に店舗拡大と、なんだか同じようなタイミングで店が進行している感じのサファリは、ユーズド&ビンテージ&インポートのショップ。こだわりの品揃えで、各誌にも取り上げられているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。代表の村山くんに2店舗連れて行ってもらい、シューズやショートパンツや、レアなラルフローレンアイテムを購入。高円寺に行った際にはぜひ!


サファリを出ると、BMW R100/7乗りのT君カップルにバッタリ。スイーツ食べてみんなでお茶。T君は昔、リトモをオープンして一番最初にバイクを買ってくれた、お客さん第一号。ナツカシイ。


阿佐ヶ谷のフレンド商会という自転車屋に行ってみました。この前、車の屋根に積んだまま地下駐車場に入ってしまい壊れたチャリを直すパーツを購入。直しついでにちょっとカスタムなど。自転車はリビングでちょこちょこいじれるので、なかなか面白い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2068

RECENT ENTRIES

ARCHIVES