SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 23, 2007 今日の横田ビートル

横田君納車記念


横田の愛車が本日納車されました。


うーん、悪くないね。ってか、いいね。やれ具合と佇まいがいいね。ちょっとうらやましい。サビ腐り有り、放置年月不明、もちろん不動、室内異臭あり、ブレーキ抜けあり。でも、そんなことはどうでもいいのです。開けた窓から腕を出し、海岸線を流すことを夢見ながら直すのです。これを直して乗ることに男のロマンがあるのです。こいつが走り出すころには、横田君の男っぷりも一段と上がることでしょう。


イザベルも乗ってみたり。


フロントエンジンだっけ? いや、これはスペアエンジンだそうで。BMWのフラットツインとかなり近似。ますます羨ましい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2026

コメント

アララ!
ミスター横田のカー・ライフ(修理メイン)が始まるんすか?
こりゃ、要注意ですね。


友人がカルマン・ギアに乗ってたことありましたけど、ワーゲンのエンヂンて、ぜんぜん回んない印象があります。音とか、雰囲気は良かったですけど。


リトモのメカニックらしく、RS並みに回るエンヂンに仕上げて欲しいなぁ。チョ~速いワーゲン、笑えるかも。

いやいや、VWのエンジンはちょっといじると豹変するよ~。BMWみたいに。やってるのは速いんだよね~。新青梅街道でゼロヨンやる予定(笑)

巨体がドアから入るのか?オープンカーにするの?

先程本人から聞きました~
やっぱEgはGeneBurgあたりで武装してウェーバー2基掛けですか!?
フロント3.5jくらいでリアが7.5Jくらいで内側にキレイに収めてウェルド履きますか!?
あ、ヨーロピアンSHOPでしたね(笑)
フレーム車だからボディどーにでもなりますものね!
ヤレたまんまでもサマになるのが悔しいです(笑)

イエーイ!
買いました。ビートルでは無く夢を!!
みんな勝手に盛り上がってるけどチューンナップやカスタムの予定はありません。
ちなみにドライブの予定は年末まで埋まってます。女の子たち残念っ!

ドライブの予定(イメトレ)だけで年末まで過ごせるなんて、今、まさに夢の中にいるんですね♪ イイ夢が買えたようで、何よりです。

いつまでも、夢から覚めませんように…。(合掌)

川 ̄∠ ̄川 フフフ

RECENT ENTRIES

ARCHIVES