SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 14, 2007 プライベート&staff

ランチ


休日は、予定がなければできるだけランチしがてら、いろいろな所に行きます。都心の洋服屋、家具屋、レストランやカフェに行って、そこに集まる人達やスタッフの人達、商品やメニューをいろいろ見ようと意識して出かけます。そういうとこに行くには、自分のファッションやヘアスタイルなんかも気をつけないといけないしね。よい物を作ろうとするには、その時代の物や人や食や音楽なんかを意識して自分で消化していかないとダメ、というのが持論。直接的に関係してなくても、どっかで繋がるはずです。出かけないで家でのんびりして、店と家の往復でも仕事はできますが、そうやってるとあと10年もしたらカッコワルイオヤジ、カッコワルイバイクヤノオヤジになっちゃいそうで・・・。。まあ、家具屋さんなんかに行くと、結局、どうやって溶接してるのかな~、なんて見ちゃうんですがね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2014

RECENT ENTRIES

ARCHIVES