SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 9, 2007 001-レース活動 サーキット関係

朝練


本日、朝1本だけ筑波サーキットに走りに行きました。マックスフリッツ佐藤さんは次のレースの練習でトラです。


今日は予約が一杯で、朝8時からの30分のみしか予約が取れませんでした。走行開始一周目、前の方を走っている600くらいの最新レプリカが白煙を吐きながら走行。その後ろには黒いラインが・・。オイル撒きながら走ってるじゃん! まだ一周目! おーい! 早速赤旗中断。1コーナーからCXまで、全部オイルが撒かれてしまいました。全ての走行は30分遅れになり、ラインにはオイル処理跡が。今まで俺が見た中で最悪のコースコンディション。ドレン閉め忘れ? 最悪です。30分の走行のためにわざわざ筑波まで来たのに・・・。


今日は思う所あって、キャブセッティングや点火時期などを変更。そのチェックに終始し、タイムアタックは行ないませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2004

RECENT ENTRIES

ARCHIVES