SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 10, 2007 008-イベント関係

ごめんなさい!

先日の走行会で、Bクラスにご参加の皆様、ごめんなさい!

写真がありません・・・。段取りミスりました。走行写真はマストではなく、サービスですので、何卒ご了承を・・・。次回はなにかしら手を考えます(カメラマンに依頼するなど)ので、勘弁してください~! といいつつ、自分の写真はちゃっかりあるんですけどね・・↑ すいませんでした! 走行会レポートは明日にはアップしてくれる予定(テルががんばって作ってます)ですので、お楽しみに!

ちなみにAとCクラスの走行写真は、2本サスR100Sでロ○ットRに勝ったカワキタさんがボランティアで撮影してくれました。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1972

コメント

ほほう、2本サスR100Sでロ○ットRに勝ったカワキタさんがねぇ。
ありがたいすな。
「勝ったカワキタさん」がね。
ふむふむ。

ヘコむなあ・・・

SEIJIさんは初参加だったじゃないですか!
真価が問われるのは次ですよ!
もしくは次の次・・・。
イヤ、次の次の次・・・(笑)?

私のあの写真はどこから??

RECENT ENTRIES

ARCHIVES