SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 18, 2006 011-車いじりの日記

ワタナベ

12-18-2

昔からサニー等に散々中古を付けたワタナベホイール。
ワタナベにマグホイールがあったのは知ってたけど、高いと思って調べもしなかった憧れのマグ。
するとネットにモニターキャンペーンなるものが! ダメもとで応募するとあっさりOK!
ということで、アルファでのスポーツ走行用にワタナベマグを導入する事に。
オフセットや径、太さなどいろいろ選べちゃうので迷ったあげく、
アルファで筑波12秒で走っちゃう

黒8番さんにご相談。

ガレージ33さんに休日にお邪魔していろいろ相談に乗っていただきました。
ガレージ33と言えば、

GTロマン(マンガ)好きにはおなじみのアルファロメオスペシャリストですね! 高校生のころ、「ガレージ33ってどんな店なんだろ~?」と心ときめかせたもの。僕みたいなお金にならないアルファ乗りの相談にも、やさしくのっていただける素晴らしいショップです。
社長の渡辺さんと黒8番さんの膨大なノウハウ、データから僕のやりたいことに合う最適な太さ、オフセットを決定しました。
ありがとうございました! またいろいろ教えてください~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1938

RECENT ENTRIES

ARCHIVES