SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 8, 2006 メンテ&修理&小カスタム

年末

長引いた風邪と年末、いろいろなことが重なり忙しさ絶好調!
BLOGも久々更新になってしまったので、ここ数日の仕事を一気に。

12-9-1

12-9-5

広島A様の/5も無事車検終了。週明け発送です。

12-9-2

K様マーニのエキパイ改造も終了。

12-9-3

和歌山Y様オーダーのbasic-Rの製作、納車整備、車検も終了。こちらも週明け発送です。

12-9-4

F様のブレーキ回りも終了。ご希望の赤ブレンボ。
あとはエンデュララストの取り付けで終了です。
お待たせいたしました。

12-9-6

K様の転倒修理も終了。
ブレーキ4pot化、どうしましょうか?

12-9-7

ひでみのSRも入荷。自分で全部やりなさい。

12-9-8

忙しい時はいろいろ重なります。
クラブマンの連載も進めます。

ko1

ko2

師匠のトラも形になってきました。今日はリトモに持ち込んで電装系修理などを。火は飛ぶようになったけど回転が持続しない。やっぱりきちんとやりましょ~(笑) でも形と各部の作りはかなりかっこいいです。さすが!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1925

RECENT ENTRIES

ARCHIVES