SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 5, 2006 011-車いじりの日記

930

じゃーん!

11-4-1
930ポルシェ(911SC)!!
そのうち手に入れたいと思ってたやつ!
買ったと思ったでしょ?
昨日の深夜、家に帰ったらあったのです。
これ、実は隣の駐車場の方。
いままで普通の国産車だったのですが、買い替えた様子。
よりによって、俺の欲しい白の930!
俺が車の下にもぐってゴソゴソやってても、あまり興味をお持ちじゃない様子だったのに、実は狙ってたのね・・。
そういえばオーナーさんご夫婦は、バイク乗りだしね。
いや~、いいですね。こんどゆっくりお話したいです。
このBLOG、見てるかな? 見てないか・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1907

コメント

うん、いいね~SC

おらもいつかは・・・・・

ぐにゃぐにゃのポルシェシンクロ時代のやつですね!

いいなぁー。

旋回中にアクセル戻してケツがすべって、

「あー、やっぱポルシェはRRだからね~」

って言ってみたい。あと、カミソリみたいに落ちる回転も経験してみたい。

逸話がたくさんあって、やっぱ一度は持ちたい車ですな~。

社長さんですか?突然お邪魔して済みません、porshe s.c 930の話が出ますと黙っていられません、この年で911だけで5台乗ってきました、挙句に友達のメカニックを家のそばに連れてきてしまう始末、川口のアルフアオートメカニック(株)です、因みに69歳です、35年前68年912(4発)から72の2。4と74のビックバンバータルガ、83のsc、84の3.2貴方のおっしゃる、ぐにゃぐにゃシンクロ、箸で蜂蜜をかき混ぜると表現されました、今は964のテプトロ、面白くも何でもありません、そんな訳で30回t.tonnelr−27でお伺いいたします、お時間御座いましたらお会いしましょう   川口市戸塚4806 茅野拓司

kayan@beach.ocn.ne.jp

RECENT ENTRIES

ARCHIVES