SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 31, 2006 T140レーサー(sato号)

シェイクダウン

定休日に、T140レーサーのシェイクダウンに行ってきました。
MaxFritz佐藤社長の車両です。
11/12のタイムトンネルは、佐藤社長はBMW R69Sで出場するので、
僕はこのT140をお借りして出場することになりました。
今回はエンジン、ミッション等はフルノーマル、
キャブ、足回り、ポジション、外装のみの変更です。
ですが、T140はもともと速いので、足回りが決まれば、あとはライダー次第でかなりのとこまで行けるはずです。

10-30-1

今回はマフラーもノーマル。
サイレンサー位置を変えバンク角を稼いでいます。
草レーサー的な感じがいい雰囲気!

10-30-2

エンジンの中身は中古車のままでシェイクダウン。
2本走行しましたが、途中から白煙を吹いて来たので中断。やっぱりエンジン開けます。どうなってるか確認しないと心配。
そんな状況ながら、タイムはこのコースでの俺のベストタイム(R90/6)の1秒落ち。シェイクダインにしては大満足の結果。かなりポテンシャルは高そうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1899

RECENT ENTRIES

ARCHIVES