SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 28, 2006 プライベート&staff

コーヒーメーカー

半年前に注文していた

コーヒーメーカーがやっと入荷したとのことで、
ショップに取りに行ってきました。
以前使っていたのが壊れたのを機に、自分の希望をかなえてくれるものを探して見つけたものですが、かなり人気商品らしく、半年も待たされました。
インテリア好きにとっては、かなりベタなセレクトになってしまいましたが・・・。

8-28-1

家に居る時は常にコーヒーが落ちていないと気が済まない僕の条件は、
デザイン、保温が効く魔法瓶タイプ、一気に沢山落とせる、掃除が楽、等々。
これは10杯も入るし、ステンレス魔法瓶タイプだし、デザインもよい。ウォルナットとステンレスという、僕の好きな素材が使われているのもよいですね。
待たされただけあって、久々うれしいお買い物でした。
気を良くして、

麻婆豆腐専門店に行ってみた。麻婆豆腐、今まですごくうまいと思った事はあまりないけど、ここのはかなーり美味。明日また行きたい、ってくらい癖になります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1848

コメント

あ、ここの電卓持ってる(^^;

ええ! 似合わ・・・、いえ、お似合いです。

一言いってくれれば、安くしかも、即納やったのに。。。

次回からはインテリア家電は私めに!

でも、何かを待つのって、楽しみですね~~。

ええ! 即納っ!

どこ探しても欠品、納期未定だったのに~。

次はぜひお願いします~。

物欲ヲタクをなめるなよぉw

本当はHPのが欲しかったんだけどなぁ

電卓で3万5000円はさすがに考えたわw

最近、通関もやってるから機能が便利だわぁ~

RECENT ENTRIES

ARCHIVES