SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 21, 2006 001-レース活動 サーキット関係

雨練習

やっぱり雨でした。かすかな望みにかけて筑波まで来たのに、
どしゃぶりでした。

7-21-1

ホワイトバランス間違って青くなっちゃったけど、
雨っぽいのでそのまま。
雨、多いな〜。練習になんないよ〜。

7-21-2

ミシュランから、K300GPにタイヤを変更。
でも新品タイヤで雨・・・。すべります。
皮むきが終わって、飛ばし始めるとなかなか良いフィーリング。フロントは純正サイズがK300には無いため、ワンサイズ太い100/90-18。ハンドリングに悪影響があるか心配でしたが、ラウンド形状がよいため問題なし。というか、かなりいい感じ。ドライでのグリップはミシュランより断然いいので、次回タイムアタックが楽しみ!

7-21-3

7-21-4

佐藤さんがいないな〜、と思ったら、
回収トレーラー上にいました。
マシン泥だらけ。

7-21-5

雨の中、洗車。
マシンもライダーも無事でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1815

RECENT ENTRIES

ARCHIVES