SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 1, 2006 001-レース活動 サーキット関係

筑波

朝4時半起きで筑波へ。
6/4に筑波サーキットで開催される

MAX10レース

の為の最終チェックです。

6-1-1
R69Sの佐藤さんは、今回のレースには参戦しませんが、
毎週のように練習されており、着実にタイムを縮めています。
8月のレースには参戦される予定。楽しみですね!
俺は、ベストタイムのちょっと下を安定して走れるようにトレーニング。
途中、K林さんが見に来てくれ、いろいろアドバイスをいだたく。
しかし、ベスト更新ならず。これ以上はさらなるマシンセットアップを進める必要あり。

6-1-2

テリーは、度重なるトラブルにより、
なかなか練習が進まず。
一応、最後の1本はなんとか走れました。
本番は大丈夫だよね〜!
今回のMAX10レースは、英車も多数出走予定だし、
僕のを含めR90/6が2台出走。
かなり面白そうなので、皆さん6/4はぜひ

筑波サーキットへ!
そして、ぜひ応援よろしくお願いします〜。
ちなみに、「毎週筑波行ってるけど、仕事大丈夫?」と各方面からけっこう言われます(笑)。
一応、走行は午前なんで、午後には店に戻って仕事してるので大丈夫ですよ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1764

コメント

車種の増えたMAX10は楽しそうですね。ついでに…と…も。

社長さん(こんな呼び方でいいのか?)テリーさん、仕事中ですが遠い所から応援してます!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES