SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 29, 2006 プライベート&staff

蕎麦

月曜は定休日。
天気もいいし、蕎麦が食べたくなったので軽井沢へひとっ走り行ってきました。

途中、心変わりして、ピザが食べたくなったので、

ここを目指す。
俺が今まで食べた中で一番旨いと感じたピザです。
が! パーティー貸し切りの為入れず。ウーム。
初志貫徹で、前々から気になっていた蕎麦屋へ。

5-29-1

店の名前、覚えてません。

5-29-2

天もり1750円。
蕎麦はコシがあってつるつるした麺。
なかなか満足。

5-29-3

近くのコーヒー屋でなかなかうまいコーヒーで一服。
そのまま長野の上田に移動。
弟が店長を務める

天然酵母パン屋へ。弟はパン職人で、ロハスなヤツ。
自然大好き、健康大好き、機械大嫌い、俺と正反対。
弟の娘(1歳半)とひとしきり遊ぶ。うーん、超かわいいな〜こいつ!

5-29-4

連れて帰りたくなりました・・・。
夕飯は・・、また蕎麦食いました。
いつものお気に入り

蕎麦屋

5-29-5

ここは全然シャレてないけど、天ぷらも蕎麦もうまい。
有名すぎていつも込んでるけど、満足。
車をいじらない、こんな休日もたまにはいいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1762

RECENT ENTRIES

ARCHIVES