SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 19, 2006 001-レース活動 サーキット関係

また雨かよ〜

本日は午前中筑波。
僕の90と、ラングラー&マックスフリッツR69S、テリーさんのコマンド。

培倶人さんの取材も入りました。(雨の中お疲れさまでした!)
69の佐藤さんは、雨の中でも快調にタイムを伸ばしつつあります。
ディスク化したブレーキもかなりいいようです。
コマンドテリーさんは、ちょっとだけ転倒・・。でも無事でした〜。
俺は、雨にうんざりだったのですが、観念して雨でタイムを出す練習を。
できるだけバンクさせずにタイムアップできるラインを研究。
ドライベストの10秒落ちをちょっと切るくらいにはなりましたが、
「雨が得意」になるには、まだまだだな〜。
でも、マシンは完璧なまでに絶好調だし、パワーも出てるので、
ドライが待ち遠しい・・・。

5-19-1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1744

RECENT ENTRIES

ARCHIVES