SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 7, 2006 010-雑誌・執筆・メディア関係

V50納車&企画打ち合わせ

仕上がったV50カスタムの納車&この車両を使った雑誌企画の打ち合わせを。
実はこのバイク、

マックスフリッツ佐藤社長のご依頼により製作したのですが、
せっかく作ったからいろいろ遊ぼう、ということで雑誌企画となりました。
4/28発売の雑誌“

培倶人”から、4回に渡って連載されます。
培倶人の姉妹紙“

ボクサージャーナル”の編集部員で、R65LS乗りの冬木さんが主人公。
この車両を使ってサーキットライセンス取得&レース出場しよう〜、という企画です。
戦闘的なポジションながら、「乗ってみていいですか??」と
チャレンジャーな冬木さん。さすが、スムーズに乗られていました。
冬木さんのインプレはボクサージャーナルの

ブログにて。

4-7-1

4-7-2

4-7-4

車両オーナー佐藤さんも試乗。
そんな大はしゃぎで、ブランドイメージは大丈夫ですか?(笑)
というわけで、培倶人発売をお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1693

コメント

雑誌の宣伝、ありがとうございます(笑)!

ドドドド……っと超パワフルなのに、あんなに華奢。

V50にふさわしいライダーになるべく、今日から背筋ライフです。

こちらこそ、BLOGで紹介していただいてありがとうございます!

あのポジション、そして初めて乗るバイクを不安なく乗りこなしていたのはさすがでした〜。

背筋ライフ、がんばってください(笑)。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES