SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 21, 2006 001-レース活動 サーキット関係

ボクサートロフィー無事終了!

テイストオブフリーランス及びボクサートロフィー無事終了しました。

テルが速報を作ってくれたので、詳しくはこちらで。
今回はがんばったかいあって、なかなか満足な走りが出来ました。
次回は6月のMAX10の予定です。皆さんもぜひ遊びに来てください〜!

3-21-1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1663

コメント

こんばんは、19位とはスゴイですね。おめでとうございます!

当日は仕事を午前中で切り上げ、その足で急いで筑波サーキットに

向かったのですが、既にボクサートロフィーは終わってしまった

ようでした。

掲示してあるリザルトを下から(←失礼)見たのですが、

中嶋社長の名前がありません。「あれ?出なかったのかな??」

こんどは車種名で探してみれば、おっとビックリ、真ん中あたりに

場違いな/がポツンといるではありませんか!

昨年のファーストレースから見させてもらっていますので、

感慨深かったです。

残念ながら実際の走りは見られなかったけど、なんだかハッピーな気持ちに

なりました。

継続は力なりですね、社長!

こんにちは。書き込みありがとうございます。

いらしてたんですね〜。

実際の走りを見ていただけなかったのは残念でした。

また次回、6月に出場しますので、その時はぜひ!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES