SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 24, 2006 メンテ&修理&小カスタム

ドリーム50の続き

昨日作ったテールランプ回りですが、仮組すると、
ちょっと揺れが気になる。このままでもいいけど・・・。

2-23-1
長年使うと割れる可能性もあるので、アルミパイプで補強を追加。

2-23-2
デザイン的なアクセントにもなって、なかなかGOOD。

2-23-5
これが今回作ったパーツ達。

2-23-3

2-23-4
フレーム補強部はウレタンでペイント。
7分艶なので、缶スプレーでは色が合いません。
さらに、タイヤ外径等が変わっており、サイドスタンドがかなり寝るので、
スタンドを伸ばします。

2-23-6

2-23-7

2-23-8
カットした部分は強度を出す為に丸棒を叩き入れ、溶接。
溶接跡は消す事もできますが、力がかかる部分なので、このままで。
これで終了です。お待たせいたしました〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1626

RECENT ENTRIES

ARCHIVES