SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 1, 2006 バッテリー対策の決定打!

Enduralastの性能

そして、EnduraLastオルタネーターキットを取付けてテスト。

まず驚くことに、アイドリングで14V以上を発電!

そして、回転をあげると14.45V付近でレギュレートしています。

これは、今までのBMW&Guzziの発電性能を知る人から見れば、夢のような数字だと思います。

新しい国産車並の性能です。(まあ、新しい国産車と同じ機構なので、当たり前と言えば当たり前ですが)

アイドリングでGENランプが点灯することはまったくなくなります。
Enduralastキット取り付け時

アイドリング 14.07V

4000回転時 14.45V
当社では販売から1年間の保証をお付けいたします。

価格決定し次第HPにアップしますが、

先行予約等、お問い合わせも承っております。

end-6

end-7

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1584

コメント

社長!僕もこれお願いしたいんですが。。

了解です〜。詳細メール入れておきます。

素晴らしい性能ですね!!!感涙ものです。

/5の180Wの発電能力では不可能と、グリップ

ヒーターや電熱アイテムのたぐいは完全にあきらめ

ていました。

シリンダーの熱でつま先は凍えないものの、手だけは

厚手のグローブでも駄目です。

ださくても凍えるよりはましと、ハンドルカバーで

冬場をしのいでおりましたが、よる年波には勝てません。

いいなあ〜これ。早くお金を貯めなきゃ!
そして、社長様の行動力・実行力に脱帽です。

電装系の不安が解消されれば、一挙に2バルブボクサーの

信頼性が高まり、エントリーユーザーさんもとっつき

易くなることと存じますし、長距離ツーリングでも予備

部品など持参しなくても済みそうですよね。

(Dボードの故障でレッカー経験済み。)

リトモさまのますますのご発展を心より願っております。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES