SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 31, 2006 音楽活動

テレビ

今日は店は定休日ですが、ギター仕事を2本。

2/1デビューの

絢香のサポートギタリストとして参加。

彼女は18歳の高校生にして、歌がすごい! とっても実力派。しかもカワイイ。

TBSのドラマ

輪舞曲(ロンド)の主題歌も歌っているので、ご存知の方も多いのでは?
午前中はTMCスタジオでTBSの

CDTV

を収録。OAは2/11の予定。

午後はNHKホールに移動して、

ポップジャムの収録。こちらはホール満員のお客さん入り。

OAは2/11予定。まあ、どちらも俺はあんまり写ってないと思われます。
終了後はメンバーと軽い打ち上げ&よろしく会。

中目黒まで移動して、ジンギスカンの

くろひつじへ。

ここ、安いのにうまい、しかも内装スタイリッシュというおすすめジンギスカンだったのですが、

メディアで紹介されてからはとても混んでるので、要予約です。
写真はドラムのジュンペイと、バイオリニストの柳川ねえさん。

写真に写ってないけどベースの安岡、キーボードのこすげくんもお疲れさま!

1-30-1

1-30-2

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1581

RECENT ENTRIES

ARCHIVES