SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 12, 2005 プライベート&staff

中華

自宅近くの中華に最近はまってます。

ここはなかなかスタイリッシュな内装で、値段も安く、そしてどの料理もうまい!

写真は、茹豚ともやしのにんにく辛み和え。絶品。

いわゆる油ギットリ、しつこい中華ではなく、

韓国の屋台で食べる素うどんのようなイメージの、さっぱり系中華。

近くにナイスな店があんまりないので、どうしても月2〜3回は行ってしまうのです。

そしたら、そこのバイトの娘が友達の知り合いで、

「あの古いBMWの人、よく来ますよ〜。昨日も・・・」

なんて言われてるらしい・・。

珍しい車に乗ってると、悪い事できませんな〜。

12-12-2

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1526

コメント

まったくその通りですね。
学生の頃、合コンで一緒になった子と帰り際に私のバイクを見たその子が

女の子「あ!、この間女子大の前の交差点で転んでたでしょ?」

私「え?・・・・・。」(はい、その通りで御座います)

大人の中華ですな。

ならば、紹興酒もなくちゃあいけません。

もちろん、燗で。
あ、バイクじゃだめか。

おいしそ〜。

もやしがきらきらですね。

ムネオさんのザーサイもやしも個性的で好きでした。

目立つ車とかバイクは、ある意味困りものだよね。

紹興酒、いいですね〜。今度ちゃりで行って、青島ビール&紹興酒かな。

青島!いいなー。

ちなみにもやしマニアなので、画像だけでご飯が3杯いけそうです。

ムネヲのもやしザーサイ、復活しないかなー。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES