SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 16, 2005 Guzzi lemans1000-1

いろいろ製作します。

カスタムパーツの存在しない車両は、

いちいち色々なものを作らなければなりません。

これは野口様グッツィ。

例えばイグニッションコイルの位置や、電装系の部品の位置を変更するだけでも、

いくつものパーツを製作する必要があります。

しかも、これらをきちんと作らないと、取れたりしたら即トラブルに繋がります。
ちっちゃいステーでも、やっぱカッコよく作りたい。

完成した時に見えなくても。

エー○ンの板ステーじゃあ、ねえ・・。
今日は、ダイオードボードステーと、電装プレートとイグニッションコイルステーと、

その他細々と製作していました。

これやってると、あっという間に夜になります。
こうした地味なパーツをちゃんと作っていくと、

カスタムが完成した時のオーラが確実に違ってくると、思ってます。

10-16-1

10-16-2

10-16-3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1441

コメント

よ!あーてぃすと!

そう、魂は細部に宿ると言うしね。

mm単位の取り付け位置の積み重ねで

オーラは確実に違ってくる・・納得です。

でも、たまに誰のために拘っているのか判らなく

なってくるときもあるでしょう?

>でも、たまに誰のために拘っているのか判らなく

>なってくるときもあるでしょう?
うーん、あんまりないな〜。今んとこ。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES