SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 6, 2005 プライベート&staff

クーラー無し

リトモの作業場はクーラーなしです。

毎年夏前になると、「今年はクーラー買おう!」って話しになるんですが、

リトモファクトリーを冷やせるクーラーは20万くらいするんです。

となると、漢!リトモスタッフは、

「そんなすんだ。じゃあ旋盤買おう!」

「お、いいね。旋盤のほうがいいね。暑いのは我慢しよ。でもどこに置く?」

「うーむ。」「置けないね」「置けないね」

と、こんな調子でうだうだやってると、やがて夏が終わる、という毎年を繰り返しています。
でもここ数日、もーれつに暑い!

で、写真のような解決方法になりました。

常連のおじさま、高木さんのプレゼント。

写真を撮ってる俺も、装着済み。

そーとー、かっこわるいから、すいませんがぶっちゃけ高木さんがお帰りになったら、

即外しだな〜、と思ってたんですが、

「おや? 意外とよくね??」(俺)

「そうなんです、意外と・・」(おしゃれな矢野ですら・・)

と、なんだかんだみんな外さずに装着し続けてました。

これで夏が乗り切れそうです。

8-6-1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1346

RECENT ENTRIES

ARCHIVES