CUSTOM FILE

リトモセレーノで行ったカスタムを紹介します。ここに紹介しているのは、ほんの一部です。 各種パーツワンオフ製作、ペイント、マフラー加工取り付け、アルミ、スチール、ステン溶接、シート張り替え等、承ります。ぜひ御相談ください!

カスタムファイルに戻る

003-BMW カスタム

R65LSレストア&カスタム

お問い合わせフォーム

r65ls-1.jpg
H様ご依頼、R65LSのフルレストア&カスタムです。

純正をよく保ったベース車を、フルレストア&フルオーバーホールにより新車のように。さらに、レースにも参戦されているオーナー様が多少はアグレッシブに走れるようにしたい、とのことで、吸排気とステップ等をカスタムさせていただきました。LSがよりスポーティーな雰囲気となり、かなりカッコよくなったと思います。650の走りも、大排気量とはまた違った魅力があります。なかなかこうしたカスタムの施されることが少ないLSですが、こういう感じもいいですね!

カスタム内容
●車両全バラ、フルレストア
●エンジン、ミッション等フルOH
●フレーム等パウダーコーティング
●FCRキャブ
●ワンオフステン2in1フルエキゾースト
●ワンオフチタンサイレンサー
●ワンオフバックステップ
●オーリンズリアショック
●ステンメッシュブレーキホース etc.

ls-before1.jpg
こちらは作業前、その1。

ls-before2.jpg
作業前、その2。オリジナルをよく保った、良いベース車です。

r65ls-2.jpg

r65ls-3.jpg

r65ls-4.jpg
キャブはFCRに。純正エアクリーナBOXに繋げています。

r65ls-5.jpg
バックステップもワンオフ製作。

r65ls-6.jpg
ワンオフ2in1フルエキゾースト&チタンサイレンサー。

カスタムファイルに戻る

カテゴリー