CUSTOM FILE

リトモセレーノで行ったカスタムを紹介します。ここに紹介しているのは、ほんの一部です。 各種パーツワンオフ製作、ペイント、マフラー加工取り付け、アルミ、スチール、ステン溶接、シート張り替え等、承ります。ぜひ御相談ください!

カスタムファイルに戻る

004-MotoGuzzi カスタム

Le Mans1000 カスタム(A様)

お問い合わせフォーム

足回りを中心にスポーティーにカスタムされたモトグッツィルマン1000をカスタム。80年代テイストがムンムンのルマン1000ですが、ちょっとクラシカル&スポーティーにデザインしました。かなりのイメージチェンジ&カッコ良くなったと思いますがいかがでしょうか?グッツィカスタムも大得意ですので、お任せください!

●カスタム箇所

前後オリジナルアルミフェンダー
BMW用オリジナルシングルシート加工装着
ガソリンタンク位置変更
シビエヘッドライト他、灯火類変更
V35イモラ用メーターケース加工
同用タコメーター装着
インジケーター類配線加工装着
チャコールグレーメタリックペイント
国産車用サイドカバー加工装着
フォークアウターチューブペイント

※以下は以前からカスタム済み
前後ホイール
マフラー
フロントフォーク
ブレーキ回り一式

カスタム前、入庫時の状態。

カスタム後。

シートはリトモオリジナルのBMW用シングルを加工して装着。ちなみにフレームは無加工です。

カスタム前のノーマルメーター回り。

カスタム後のメーター回り。V35イモラのメーターケースを加工して流用。もちろんボルトオンでは付かず、配線も大加工です。

カスタムファイルに戻る

カテゴリー