PARTS

代表・中嶋を始め、長年2バルブBMWに親しんで来たスタッフが「自ら欲しいパーツ」を考え、テストを重ねて商品化したオリジナルパーツ群。「ボルトオン装着」「その車両本来の使い勝手や良さをスポイルしないこと」「スタイリッシュ」を基本コンセプトに開発しています。

パーツに戻る

002-電装系パーツ

エンデュララストオルタネーターキット

お問い合わせフォーム

メーカー:Enduralast
対応車種:2バルブBMWボクサー全車種 モトグッチ 73年~95年 ボッシュまたはSaprisaのチャージングシステム搭載のもの
価格:¥71500(税込77220円)

バッテリー上がり対策の決定版! 永久磁石と単相交流発電機及びエレクトリックレギュレータ&レクチェファイアを組み合わせた450W大容量オルタネーターキットです。純正のフィールドコイルとダイオードボードは壊れることが多いですが、これは永久磁石&エレクトリックレギュレータ&レクチェファイアに置き換えることで、トラブルフリーを実現。ブラシもなくなるので、メンテナンスフリーにもなります。純正の構造で容量をアップしたものではなく根本的に異なる方式ですので、アイドリング回転数からしっかりと発電し、充電能力はノーマルの比ではありません。グリップヒーターや電熱ベスト、RT等のオーディオ等をご使用の場合はさらにオススメ! 当社ではこの商品の日本代理店となっておりますので、販売から1年の保証をお付けいたしております。又当店ご購入の方は補修部品の対応も可能です。

当社代表、スタッフも通勤から普段の足、ロングツーリング、サーキット走行と、通常ユースより酷使しテストしておりますがノートラブル、バッテリー上がりや過充電もございません。バッテリー上がり対策には絶対の自信を持ってオススメいたします。2009年5月現在、150セット以上の取付け実績がございます。

※発電系の部品はすべて入れ替わります。純正の発電機、レギュレータ、ダイオードボートは一切使用しません。
※〜/6までと、それ以降用、及びモトグッツィ用がありますので、ご注文の際はご指定ください。
※日本語による配線図、取付け注意書をお付けしていますが、取り付けにはある程度の電気的知識及びメカ的な知識が必要です。プロメカニックもしくは当店での取り付けをオススメいたします。

※MotoGUzzi取り付けに関しての注意事項
レギュレーターの取り付け位置に関しまして 取り付け用のステー等は付属しておりません。
左サイドカバー内、タンク下もしくは、ステムアンダー下フレーム等の風通しの良い位置に、インシュロック等で固定となります。

この商品は通販できます(→Web Shop)

パーツに戻る

カテゴリー