2バルブOHV−BOXER 無料診断DAY

毎月第3土曜 13:00〜15:00

次回は7月21日です。
※上記時間外、または平日ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お乗りのBMW、本当に本来の性能を発揮していますか?
完全整備後の調子、保てていますか?
個人売買等で安くご購入され、そのままでお乗りじゃないですか?

2バルブボクサー、癖があるという噂が出回っていますが、
本来癖はほとんどなく、乗りやすいバイクです。
「こんなもんだ」と思っていても、実はステアリング回り、サス、キャブ等が完調でないため
癖があるように感じている場合がほとんどです。
毎月第3土曜日、13〜15時の間にご来店いただければ
当社代表が実際に試乗させていただき、無料にて診断いたします。
※上記時間外、または平日ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

自分だけが長く乗っていると、意外に性能劣化に気が付かないもの。
ましてや個人売買等で安価に入手された物で、完調のBMWをほとんど見た事がありません。
現在でも、修理の際スタッフが試乗し、ご依頼の修理部分以外の修理箇所が
多数発見される事が多いのが事実です。

BMWは完調で無くても、何とか走ってしまいます。
しかしそのままにしておくと、重大なトラブルに見舞われる事も多々あります。
さすがのBMWも、日々のメンテナンスが無ければ、その神話も無き物。
リトモでは、それら不調発見のお手伝いをさせて頂ければと思ってます。

キャブの同調からステムベアリング、ミッションベアリング、サス等々・・・、
新旧多数のBMW試乗&修理経験をもとに、実際に試乗を行い診断いたします。

check.jpg

無料診断DAY
毎月第3土曜 13:00〜15:00
ご来店頂ければ、無料にて診断させて頂きます。
又、2バルブボクサー乗り同士の交流の場になれば、とも考えています。
是非ご利用下さい!
(※上記時間外、または平日ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。)