SEARCH


RECENT COMMENTS

ぐぉ!
POSTED BY しろた03.31
POSTED BY ritmo-teru03.31

結局!

こっ!これはぁ!?
POSTED BY ritmo-teru08.12
POSTED BY unno08.13
POSTED BY ritmo-teru08.18

僕は車の運転が大嫌い

じゃじゃーん

ばばーん

閉店後に

んでまた、マッハ

これ、新品ですよ。
POSTED BY テリー10.24
POSTED BY ritmo-teru10.27

見るに見兼ねて

January 30, 2006 青い稲妻

見るに見兼ねて

cb6ae625.JPG

20060130

現在、ワケあってリトモ店内にある僕のマッハ。

しかしあまりにボロい。

つーかこのボロさ、もはや「リトモ・セレーノ」に申し訳ない。

と、言うワケで、テンションを上げる意味でもちょっとだけ作業。

手に入れた新品(!)シートと、ハンドルをお好みに。

えぇ、もちろんバラす時には外すんですけどね。

ホラ、日々目に入るじゃないですか。

そのボロさが・・・(笑)。

○僕のマッハ○

縁あって後藤先生からお話を頂いた車両。後に「青い稲妻」と呼ばれる。はず。

カフェ)130は、今から「ゲッチュ」の練習に励んでいる。

RSも不調続き。ET3はまるで直らず。いつ動くのかは不明。

いつの日か。動け。頼むよ。。。

October 21, 2005 青い稲妻

これ、新品ですよ。

ほっほっほ。

九州の、とある方から、H2Bの新品シートをお譲り頂きました!

そうこれ、新品。

裏、見てみてー、ちょーキレー。

お持ちの方、いるんですねー。

大事に使わせて頂きます!

あ、くれぐれも言っておきますが、僕は普段仕事をしております。

遊んでばかりじゃありませーん。1021-1

1021-2

1021-3

October 03, 2005 青い稲妻

んでまた、マッハ

1003

10032

なんでオーラが無いかわかっちゃった。

やっぱりタンクでしょ!原因は!

と、言うわけで、ストック扱いだったタンクとシートを付けてみました。

ほらー、ちょっとオーラ出てきたー。

よね・・・?

キャブも外し、ちょっとづつすすめてまーす。

(なおオッチー君の画像は、あまりに僕が亡霊みたいだったので、掲載しません。笑。めんご)

September 06, 2005 青い稲妻

閉店後に

050906-234907.jpg僕のマッハ。

昨日外装を外し、今日ヘッドを空けてみました。

外装と同様、可もなく、不可もなく・・・。

こんなんだから、横田君に「マッハのオーラが無い・・・」とイジられるんだ!

August 22, 2005 青い稲妻

ばばーん

050823-005800.jpgうーん、至福。

早く乗りたいですねー。

じゃじゃーん

050823-005155.jpg750SS、通称「マッハ」。

某誌の元編集長(現フリーでご活躍)様から話しを頂き、安く譲って頂きました。

「赤い悪魔」に続き、後に「蒼い稲妻」と言われるバイクでーす(ホントか)。

久々、お客様の気持ちがわかる!

最高に楽しい気分ですねー。

いつ走り出すのかって?

不粋な事は聞いてはイケマセン!

僕は車の運転が大嫌い

050822-155844.jpgなのに、何で休みの日に、可愛い子ちゃん(死語)も無い、クーラーもないサニトラで修善寺に?

有り得ません!

何故に?

August 11, 2005 青い稲妻

こっ!これはぁ!?

050811-142951.jpg僕の元に届いた、夢への第一歩。

さて、何のマニュアルでしょう?

ナイス書き込みには、ナイスビールをサービスしましょー(笑)!

July 24, 2005 青い稲妻

結局!

050724-011333.jpg結局、家でゆっくり読みたくて、自腹で買っちゃったよ!

タイムリー過ぎ!

海野のバカ!

明日、後藤さんにメールしよーっと。

March 27, 2005 青い稲妻

ぐぉ!

6ddc0dcd.jpg高木さんがH1を!

K林さんに止められてますが、僕もそろそろ・・・。

いや・・・、でもな・・・、うーむ。