SEARCH


RECENT COMMENTS

安全第一
POSTED BY オオシマ07.16
POSTED BY sモータース07.17

ありがたいことに
POSTED BY hashi07.14
POSTED BY 大門ゆみこ07.15
POSTED BY ritmo-ryoko07.15

以心伝心
POSTED BY 130R07.09
POSTED BY ritmo-ryoko07.15

ガリモク
POSTED BY sora-mori07.08
POSTED BY vespa野郎07.08
POSTED BY ritmo-ryoko07.08

はじめまして
POSTED BY hashi07.05
POSTED BY ハヤシイサヲ07.06
POSTED BY ritmo-ryoko07.06

選手交代!
POSTED BY shin_107.05
POSTED BY saka07.05
POSTED BY S.O.D.A.07.05

シロタ!ナナゴー!いきまーす!
POSTED BY ノブオ06.25

憎まれそうなニューフェイス
POSTED BY ノブオ06.22
POSTED BY きゃろ06.23
POSTED BY hahsi06.23

山形からの熱き依頼
POSTED BY sai06.08
POSTED BY ritmo-teru06.08

回復!
POSTED BY 130R05.30
POSTED BY vespa野郎05.31

| Main |

July 05, 2007 ritmo family!

はじめまして


7/1より、TERUさんから引継ぎました、亮子です。
不慣れなのでどれぐらい更新できるかわかりませんが、周りの強いプレッシャーに負け、
ブログを続けることになりました。
温かい目で見守っていただけると助かります・・・
ぜひ、お店に遊びに来て下さいね。


差し入れでスイカをいただきました!
程よい甘さと水分が、おじさん4人を潤してくれたみたいです。(身長の高い人1名写真切れた)
リトモのファクトリーは、メカニックが皆で我慢比べをしていて、ほとんど冷房をかけません。
いつまで冷房なしでいけるのか、興味のある方は見にいらしてください。
その際は、スイカをお忘れなくー(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ritmo.heteml.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/11452

コメント

一発目いきまーす!
この間お会いしたかもしれません。会社抜けて行きました。
仕事帰りに寄りたいのですが(コーヒー休憩で)なかなか時間外で…。ギリギリだと行きにくいので、頑張って早く上がって寄ります。理想の生活パターンです。

おお!
リトモの亮子さんですねー
こちらこそ、よろしくです
更新楽しみにしてますよ〜(プレッシャー)

hashiさん>一発目ありがとうございます。ギリギリでも大歓迎です。明日も田無タワーが紫色だとうれしいです。

ハヤシイサオさん>更新頑張っていきますのでコメントくださいね(プレッシャー)