SEARCH


RECENT COMMENTS

安全第一
POSTED BY オオシマ07.16
POSTED BY sモータース07.17

ありがたいことに
POSTED BY hashi07.14
POSTED BY 大門ゆみこ07.15
POSTED BY ritmo-ryoko07.15

以心伝心
POSTED BY 130R07.09
POSTED BY ritmo-ryoko07.15

ガリモク
POSTED BY sora-mori07.08
POSTED BY vespa野郎07.08
POSTED BY ritmo-ryoko07.08

はじめまして
POSTED BY hashi07.05
POSTED BY ハヤシイサヲ07.06
POSTED BY ritmo-ryoko07.06

選手交代!
POSTED BY shin_107.05
POSTED BY saka07.05
POSTED BY S.O.D.A.07.05

シロタ!ナナゴー!いきまーす!
POSTED BY ノブオ06.25

憎まれそうなニューフェイス
POSTED BY ノブオ06.22
POSTED BY きゃろ06.23
POSTED BY hahsi06.23

山形からの熱き依頼
POSTED BY sai06.08
POSTED BY ritmo-teru06.08

回復!
POSTED BY 130R05.30
POSTED BY vespa野郎05.31

| Main |

July 03, 2007 ritmo family!

選手交代!

この度ワタクシ、リトモ・セレーノを去る事となりました。多くの方々、本当にお世話になりました。そして次の後任は・・・。

亮子さんです!ご存知の方も多いと思いますが、R65LS改を乗り回すBMW乗りです。これから僕に代わりショールームにいる事となります。皆様、よろしくお願い致します!

さて一身上の都合にて退社させて頂く事になったワケですが、僕はリトモに4年と少々お世話になりました。前の仕事に比べ、本当に大変多くの方と知り合う機会のあったリトモの仕事。お陰さまで最高に楽しくやらせて頂けました。僕から購入して下さった方々、感謝の極みです。僕は一人一人覚えてます。本当です。そして買わずとも僕と絡んで下さった全ての方々にお礼申し上げます。業務の全ては中嶋をはじめ各メカニック、そして亮子さんに伝えてありますのでご安心下さい。辞めた後は皆様と同じ、イチ、リトモユーザー。今度はお客さんの立場で一緒に盛り上がりましょう!

後の僕の活躍は、旧blogを改良して公開しておりますので、赤い悪魔を探してみて下さいね(笑)。
それではまた!どこかの峠で!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ritmo.heteml.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/11449

コメント

お疲れさまでした!
新しい門出、心からお祝いします!
本当に色々とお世話になりました。ありがとうございます
これからは「バイク仲間のテルさん」で。
よろしくお願いします

いきなりのお話でびっくりです。
せっかくお近づきになれたと思ったら。。。

でも、これからは一バイク仲間ですね。
あらためてよろしくおねがいします。
teruさんの新しいところでのご健闘を祈ります(-人-)。

Teruさんお疲れ様でしたm(__)m
わたくしのルマンTsakaスペシャル納車の時は、
Teruさんが居ないのですね〜。。。
ちょっと寂しいです(T0T)

これからはリトモのお客さんとして仲良くしてくださいね♪
またどこかでお会いしましょう\(^o^)
本当にお疲れ様でしたm(__)m

おつかれさまでしたー!
てるさんのいないリトモのカウンターは
どんなかんじでしょうかねー。
想像がつきません。
土曜日に時間があったらリトモにいってどんなかんじか
見てこようと思います。
そしてカフェのメニューに「カット/カラー/パーマ」と
かってに書き加えてこようと思います。


今後ともよろしくお願いします。