| Main |

June 24, 2007 ritmo family!

シロタ!ナナゴー!いきまーす!

そしてまた2V-Girlsにニューフェイスが入団!
世の中タイミングが一番大事ですな。カフェ)シロタ、グリーンのナナゴーがずっと欲しかったのです。

と思ったら。ある日店内にあるじゃないですか。グリーンのナナゴー。

出会い、ですなー。

昨日から、一人テンション高いんですよ、この人。良かったね!ちゃんと乗れよ!ジョグリーン(link)仲間入りだね!

June 21, 2007 welcome! ritmo family!

憎まれそうなニューフェイス

我らが武蔵野あひる団のメンバーであるK様(C様?)。いろいろお悩みの末に原点回帰。本日注文となりました。

なんとK様。BASIC-Rと悩みましたが、結果「女性初のRocket-R乗り」に!ぃやったー!かっこいい。素敵。最高。颯爽と街を走る姿が、僕にはもう、見えてます。うっかりフラフラと付いて行ってしまいそうです。おっと、それではストーカーですな。皆さんも注意しましょうね。
Rocket-Rは街に溢れるバイクでは無い。「みんなと同じで安心」なんて女の子はモテない。自分ならではの価値観でいろいろな事をチョイスする女性の方が、魅力的です。
納車は8月上旬予定。カラーは黒ベースに子持ちラインで遊ぶ予定。楽しみですね!

June 16, 2007 ritmo family!

BASIC-R→Rocket-R

昨年BASIC-Rとしてご契約頂いたO様。
この度「理想のカタチに」とRocket-R化!

最初はBASIC-Rで楽しんで。
そして次にドレスアップ。
こう言う方法も、アリですね。

そして純正カラーのRocket-Rも、さすがまとまりが良いですね。
渋い。

と言うより何よりO様、背も高いけども、足がちょー長い・・・。
激短いらず!ですね・・・。クヤシイ。

June 14, 2007

奇跡のコンディション?

リトモで扱う車両は、比較的新しいモデルだとしても、既に10年以上経過しています。しかしながらお客様で「相当にキレイな外観の車両を探してる」と言う方が、よくいらっしゃいます。

それ、このR80(link)の事では無いですか?

ご存知の通り、2V-BMWのエンジンの表面は目が粗く、汚れが付着するとまず取れない(リトモに置いてある在庫の数々が、いかに厳しい目で選択しているかがおわかりになるでしょう)。

更には10年前のバイクなのですから、タンクに傷、凹みは当たり前。ご自身で10年同じバイクを所有しているとして、まったく傷、凹みを付けない自信はありますか?僕には無い(笑)。

そしてこのR80。
「新車同然!」とまでは言いませんが10年以上前の車両がこのキレイさであれば、「相当にキレイな外観」と言っても誰も怒らないでしょう。

とにかく程度!と言うお客様。キレイな車両をお探しのお客様。
ご検討下さい。
中古車とは「縁の物」。
タイミングが大事です。
是非!
「used bike」をチェック!

June 07, 2007 welcome! ritmo family!

山形からの熱き依頼

こちらのR100RS。
見ての通り山形ナンバー。

オーナー様が「Moto navi」にてRocket-Rをご覧になり、一目惚れ。
そして僕がメールを何度もやり取りさせて頂き、車両が運ばれて来たワケです。

何しろ最初のメールをさせて頂いてからが早かった。
お持込でのRocket-Rの詳細を説明、ご質問を何度も重ね、早速配送手配。
そして本日、山形からお友達とご来店頂き詳細を詰め、正式にご依頼。

カスタム費用は正直、バイクが一台買える値段です。
でも「カスタムする」と言う事を良くご存知でいらっしゃり、僕の説明のご理解も早い。

熱さとは、時に無駄な時間を吹き飛ばしますね。
そしてその熱は、こちらに飛び火する。

クラシカルブラックのRocket-Rは初!
一所懸命やらせて頂きます!


良いモノだけを、世界から

ジツはとても古くからのお客様であるS様。
ついこの前までスポーツスターにお乗りでしたが。

それを、売却。
そして次なるターゲットは。

もちろん2V-BMW。

オクサマとのタンデムツーリングはもちろん。
いずれベビーちゃんが大きくなったら、オトコ同士のフル積載キャンプも可。

1台で使えるフィードが広いのが、また魅力。
BMW1台あれば、あとはもう、いいんじゃない?

「もう買い換えないからさ〜」を武器に、オクサマに相談だ(笑)!

June 02, 2007 welcome! ritmo family!

ゼファーからRSへ

4月にご注文のA様(link)。トパーズバイオレットRS。

本日、無事納車!

カウルのウインドプロテクション、パニアの便利さにご感嘆。
是非末永く乗って下さい!

夏は暑いですが、冬は相当ナイスなカウルですよ。
寒がりなA様にはもってこい。

これより保証期間。
A様は乗る係り。
ritmoは直す係り。
是非協力しあって、1台を育てましょう!

June 01, 2007 ritmo family!

ritmo complete family

O様の純正カラーの黒いRocket-R(BASIC-RからのRocket化)。
試乗車のBASIC-R。
そしてH様のメタリックのRocket-R(FCR、エンデュラ他作業中)。

こうして並ぶと、フツフツ。
とある欲望が湧いてくる。

「ritmo custom bike meeting」。

「ただ集まって」じゃなくて、どこか走りに行きイメージビデオ撮っちゃったり。
でどっかのホテルとかに皆で泊まってパーティーしちゃったり。
セレブ感満点で。

何かやったら、面白いですね!