SEARCH


RECENT COMMENTS

GWは遠方+帰省帰り
POSTED BY ritmo-teru05.09
POSTED BY べベルのご夫婦05.30
POSTED BY ritmo-teru05.30

華やか

便乗撮影
POSTED BY Sモータース05.14
POSTED BY ritmo-teru05.15

Free & Easy

ショートホイールベース
POSTED BY vespa野郎05.18
POSTED BY ritmo-teru05.18
POSTED BY ymmt05.20

新ブラックタイガース
POSTED BY ritmo-teru05.26
POSTED BY 05.26
POSTED BY hashi05.26

Harley-shop ritmo sereno
POSTED BY Cafe-Enfi05.27
POSTED BY ritmo-teru05.29

回復!
POSTED BY 130R05.30
POSTED BY vespa野郎05.31

美しきフルカウル

| Main |

May 30, 2007 sale!

美しきフルカウル

ふと店内にいて、「え!?」と振り返る。

昨日UPしたR100RS。パールメット・メタリック。
「はっ」とするほど、輝いてます。
正直、「凄く美しい」バイクです。

光の加減によっては白く。

そして今度は金色を増す。

不思議。
見ていて、飽きません。
もちろん小さな傷等はありますが、無かった事に出来てしまう荘厳さ。

皆さんも是非、見にいらして下さい。特に夜。ドキっとしますよ。
これが夜の街を走ってると想像するだけで、僕はわくわくします。

詳細はこちら(link)をご覧下さい。

回復!

本日Y様、ご来店。
車には・・・。

vespa T5(暗くて見えない・・・)。

何故かは言いません(笑)。
イベントご参加の皆さんだけの、秘密ですから!

ね?Yさん?

May 26, 2007

Harley-shop ritmo sereno

今日のritmoの駐車場の風景。

「Harley-shop ritmo sereno」です。
ウソです。

時折「○○に乗っているのでritmoに入るのをためらった」と伺います。
僕の答えは「気にしないで下さい」です。

特にcafeはいろんなバイクのお客様がいらっしゃいます。
今日の様に。

是非気軽に遊びにいらして下さいね。

May 24, 2007 welcome! ritmo family!

新ブラックタイガース

在庫R80からビキニをそのままにBASIC-Rをご注文されたH様(link)

本日、無事納車!
プロパ−ステップからスリップオン2本出しから、エンデュラ、NDセル、IGコイルまでと言う、ジツにツボを押さえたカスタム。
是非ガンガンに乗って下さい!

イベント等も盛りだくさんなので、是非参加して下さいませ。
よろしくです!

May 17, 2007 welcome! ritmo family!

ショートホイールベース

ritmoの虎の子として少しづつ丁寧にセミレストア中だったR75/5。ご契約となりました。
ご検討頂いた沢山の方、そしてご検討中だった方々、ありがとうございました。

こちらの初期型R75/5、Rcoket-R-Sでもお馴染みのB様のお知り合いのY様がご契約。

7月には納車予定。ツーリングパーティーデビューでしょうか。
他のR75/5ユーザーの皆様、新たな仲間が増えましたよ!

May 15, 2007 others

Free & Easy

今日は天気がイマイチな中ですが、「Free & Easy」の撮影が。

「ラギッドな男」と言うテーマの中で、BASIC-Rが登場!
smartなイメージで捕らえられる事が多いritmo completeですが、言われてみれば質実剛健な感じはruggedですね。
Free & Esay次号、書店でcheck!

May 11, 2007 赤い悪魔

便乗撮影

社長が、とある車両の撮影をしているところに、またもや便乗撮影をしてもらいました。
どうよ!僕のRS!

うーむ、赤い悪魔よ、こんなにイカしていたのか。
お手製の激短シートも、いい感じじゃないですか?

まぁナイスカメラの「社長マジック」のお陰でしょうね(笑)。
で、後を振り返ると「撮影待ち列」が発生。

上原のSR500。「次は僕のを!」と満面の笑み。

ほぼノーマルですが、正直、かっこいい。

そして次の人。

あ、あれ?
ふ、ふつー・・・。ちょー、ふつー。

横田君のKの前には、社長マジックは効かない様子。
しょうがないよね。「壊れた家電の色」だしね。

最後におまけ。

何故かおもむろに僕のRSを磨きだすSモータース社長様(ありがとうございました)。
磨くつもりは無かったけど、恐縮して俺も磨きだしてしまいました。

May 06, 2007 ritmo family!

華やか

GW最終日はあいにくの雨ですが。
店内はとても華やかであります。

最近はすっかり男性の方で占拠されていたカウンターですが。
本日は女性の方で占拠。

まぁ僕はいつもの席に座っているだけですが、
楽しげ感じがいいですなー。

ちなみに昨日、噂の「若様Bar」へ行きましたよ。
大盛況で盛り上がってました。
また行きます。

で最後は松蔭神社のポートレイトでシメ。
今朝はツラかったなー・・・。

May 05, 2007 ritmo family!

GWは遠方+帰省帰り

GW。リトモは毎年通常通り営業しております。
GW中は遠方のお客様や帰省帰りに立ち寄られる方が多い。

富山や東北、近県では静岡等からもご来店頂きました。ありがとうとございました。
中には地元で購入されたBMWにritmoパーツがついており、一度行ってみたかったと言う方も。
重ねて御礼申し上げます。

そしてGW終盤になると、ご実家へ帰省ツーリングされ、東京に戻られ家に着く前に「ちょっとお茶でも」と言う方も多く。今日はまずお二人ともベベルのご夫婦。ステキでした。

そしてこの画像。腕相撲さん。Rocket-Rが事故で修理中と言う事もあり、ハンターカブで下道キャンプツーリング。目指せ日本海!を終え、帰宅前。

BMWしかり積載量の多いバイクは、旅のロマンがあるなー。
Rocketが直ったら、次はBMWで!だね。