| Main |

February 17, 2007 ritmo family! ritmo family!

引越しのお手伝い

こちらの方々。
引越しのお手伝いに終結。
何のお手伝いって?

ビンを片っ端から空けて行くお手伝い(笑)。
軽くなって助かるなー。
ちなみにこれらは目先の候補。
もちろん棚の上にはもっとズラり。

さて、何時まで続くのか!
ビバ!お手伝い!
オトナ組!グラッツェ!

February 15, 2007 ritmo family!

R80-FCR

本日、改めましてAさん、納車。
お忙しく大変そうですが、無事収められて良かった。

FCR付き、個性的なカラー。
きっと多くの人が振り向くでしょう。

慣れるまでは時間がかかるかも。
でもあのHONDAの名車を乗りこなしていた程だから、きっとコツを掴むのは早いでしょう。

元祖リトモガールズのメンバーなのですから、早くイベントとかにもガンガン来てね。
峠からサーキットから、また一緒に楽しみましょう。

待ってるよ!

February 13, 2007 others

あと1週間ですな

移転でにわかにアレコレ忙しくなっておりますが。
休日はしっかり遊びます。
店で、ですけど・・・(笑)。

いよいよ今週をもってここを離れるワケで。
いろいろ思い入れもあるワケで。
でもその後のリニューアルも楽しみなワケで。

18日まで営業しておりますので、ホント最後に是非一度は足を運んで下さいね!

February 04, 2007 ritmo family! ritmo family!

十人十色

寒い中、本日も多くのお客様が遊びにいらして下さいました。
ちょうど歩道にズラりのところを通りかかってカメラがあったので撮影。

リトモはカフェもあるので、いろいろな種類のバイクがいらっしゃいます。
ホント、様々。
「おー、これこの前発売したヤツじゃない?」とか「これは珍しいなー」とか、楽しいものです。
現店舗での営業は2/18まで。
「昔のリトモってさー」と語る為にも(?)、みなさんも是非、いらして下さいませ!

February 03, 2007 ritmo family!

パニアはどうだ

入荷した中古パニア(モノレバー用)。
新品同様のキレイさ。キー付き。ゴム類劣化無し。ヒンジ、中ゴム劣化無し。

そこに2本サスモデル用を探しているBASIC-R)H氏(冒険してもいい頃)が。
あまりのキレイさに思わず検討。
どうする?どうするんだよ!俺!

そして続いてS.O.D.A様が。
どうすんの!どうすんのよ!俺!

パニア、あると便利ですよねー。

黒に白ライン!

「黒に白ラインと言う往年のBMWカラー」に塗装済みのBASIC-R。
また納車?それとも販売車両?

こちら、即納BASIC-Rです!
「ベストバランス」と言われるR80ベース!
タンク塗装済み(車両費に含む)!
「BASIC-Rを買ったら黒/白に塗りたいなー」と言う方にはストライク!!
更に、短いですが車検付き!

うーむ、お買い得。
困ったなー(何が?)。

今年の春をにらんで検討されている方。
是非!です。

別途「BIKE LIST」に掲載予定。
詳細を待て!