SEARCH


RECENT COMMENTS

Grazie!Italia!
POSTED BY yuji11.04
POSTED BY kuro11.05
POSTED BY teru11.05

Rocket-Rスペシャルバージョン!

コウメイの部下(?)

ついに「ミスター」が!
POSTED BY S.O.D.A.11.19
POSTED BY teru11.19

追加で走行画像をUP!
POSTED BY ノブオ11.22
POSTED BY teru11.23

| Main |

November 22, 2006 ritmo events!

追加で走行画像をUP!

3414e79f.jpg

イベント報告に追加し、ご参加の皆様の走行画像をUPしました。

皆さん、かっこいいですねー。

次回はイカす画像を大きなデータでプレゼント出来るといいですね。

なおこの画像は川北さん。

チラりと見えるおパンツがセクシーです。

今回の走行会で開眼し、現在ブレーキ強化を計画中。

他にも某K様はフロントのスプリング交換を検討したり。

あの方はついにアレを検討していたり。

盛り上がってきましたね。

もちろんサーキットが全てでは無いですが、これも「バイクを楽しむ一つの重要な要素」だと思います。

「車両を自在にコントロールする」と言う意味では、むしろ醍醐味。

街乗りとツーリングだけではもったいない!

是非一緒に、存分に楽しみましょうね。

November 18, 2006 ritmo family!

ついに「ミスター」が!

b96a0594.JPG

リトモの「ミスター」こと、「S.O.D.A氏」。

僕が見積もりする事、数十回(笑)。

まだ社会人になりたてで資金も厳しく、なかなかご契約に至りませんでした。

が。

今日、なんと「東京駅で突如思い立った」と、その足でリトモへ。

来るなり100点満点の笑顔。

座っていた別所先生を押しのけ、「もう我慢できませんっ」。

どんな車両を作るのか。

ユーザーズには間に合わせますよ!

お楽しみに!

November 17, 2006 welcome! ritmo family!

コウメイの部下(?)

e9f97bb5.JPG

本日、H様BASIC-Rが納車。

大変お待たせしました。

フルエキ、いい音してました!

ユーザーズにはいらっしゃれそうとか。

一緒に盛り上がりましょう!

今後とも、よろしくお願いします。

さて話は移って、こちらのH様。

なんと僕の友達の田中コウメイ、播磨さんらと同じ会社にお勤め。

コウメイはなんと、部長らしい。

あのコウメイが(笑)。

東京にいるとは言え、友達の近況を聞くのは楽しいものです。

November 11, 2006 welcome! ritmo family!

Rocket-Rスペシャルバージョン!

123abc92.JPG

中嶋のblogに掲載されていた、Y様のスペシャルバージョンが納車!

雨の中、お疲れ様でしたー。

特別仕様の部分が多い為、作成に随分お待たせしてしまいましたね。

「街で見ない車両が欲しい」と言う個性。

大好きです。

今後とも、よろしくお願い致します!

November 01, 2006 nice holiday!

Grazie!Italia!

06i-1

行ってまいりました。

イタリア〜オランダ。

荷物はリュック1個のみ。

旅は身軽な方がいいのです。

06i-2

イタリアの相棒)ゆうじとの、そう久しぶりでも無い再会(笑)。

ちなみにここはドロミティ。

本物のアルプスです。

南アルプスではありません(笑)。

こう言う所へも、車で移動。ゆうじに感謝。

06i-6

どこで食べてもウマいと言うのは、どうやらホントらしいです(一部観光客相手の場ではヒドいのもあるとか)。

これはフィレ+生ボルチーニ茸のステーキ。ボロネーゼです。

今が旬だとか。

残念ながら、最高。

06i-7

トスカーナの田舎の宿に泊。

もちろん日本のガイドブックには載ってません。

ユーモア満点のオーナーや、明るいウェイター、かわいい猫。

文句無し。

06i-8

外国人はまずいない、ローマの下町中の下町、トラステヴェレにて。

若者は夜、「広場」に集まります。

ヨーロッパ各地、こう言った場所に集まる週間は、ちょっと面白く。

そして迫力もある。

こう言う所に、本当のイタリアがあるのかもしれません。

06i-3

ローマでは、ジュリアも合流。

日本語、イタリア語、英語の飛び交う、楽しい場。

改めて、自分の語学力の無さを痛感しますね。

ちなみにジュリアは日本の「マンガ」が大好き。

もちろん「ジョルノ・ジョバーナ」も知ってました。やるね。

06i-4

どんだけ楽しいかは、見た通りです。

深夜4時までガン飲み。

ちなみに別の日にですが僕の顔が怪しいからか、職務質問を受けました。

ゆうじは5年いて、初めて遭遇したそうな(笑)。

06i-5

最後はオランダ)アムスに。

「オランダ人が作った」と、誇れる街ですね。

素朴さと、その自然さが良い。

もちろん「飾り窓」も見てきました。

今回の旅はいい年で行ったからか、より大きな影響をもらった気がします。

アメリカに額ちゃん、イタリアにゆうじ。

二人とも海外で楽しんで頑張ってます。

今まで海外で生活するイメージが無かったけど、身近な人がそうしていると、

出来そうな気がしてきますね(楽観的)。

僕もいつか海外に生活拠点を移したくなってきてしまったなー(笑)。

ゆうじがイタリアに永住すると言うから、僕はドイツでも行こうかな。

なんて。

楽しいお休みで、僕もまた一回り大きくなったかな(体重では無い)。

他にも2000年前の建物、国民性、大変興味深かった。

カプチーノは、間違い無くリトモの方がウマいね(実話)。

ともあれ、また行こう。

Ciao!