| Main |

October 22, 2006 nice holiday!

イタリアへ

と、言うワケで、遅い夏休みを頂戴し、明日よりイタリア在の相棒)ゆうじの所へ遊びに行ってまいります。

ミラノ→ボローニャ→フィレンツェ→トスカーナ→ローマ。

あくまで予定、ですが。

楽しみです。

061022-1

ゆうじとは学生時代からの親友であり、イタリアへ旅立つ前までは一緒に全国津々浦々とツーリングに行ったものです。

ちなみにこれらは、彼がイタリアへ行く前に北海道を走った時の写真。

061022-2

渓流際の温泉に入っていて、調子に乗って川に入ったら流されそうな図。

飛んだバカヤロウです。

彼は現在ボローニャにて仕事をしており、語学については日本語、英語、イタリア語はもとより、スペイン語まで勉強中との事。

海外で活躍する姿には、素直に尊敬の念を抱きます。

僕も良い影響を受けて帰って来るつもりです。

と、真面目に書くのはこの辺で。

要はバーボンとワインでゆうじをぶっ潰しに行くだけ(笑)。

覚悟しといてくれ!

October 21, 2006 sale!

進行!R75/5

061021-1

さて先日シートフレームを塗装した予約受付中のR75/5。

メインフレーム、スイングアームの修正も終わり、フレーム関連は終了。

061021

どうです?

いいでしょ?

これより次のステップに。

僕も、こんなキレイなR75/5に乗りたい・・・(笑)。

完成、楽しみですねー。

October 15, 2006 welcome! ritmo family!

早く戦力になりなさい

25d35d4c.JPG

今日は店を閉めてから、新人2名「上原」と「英美」の歓迎会を焼肉屋で。

「高校生と食べてるみたいです・・・」と、

僕らの食いっぷりに驚いている場合では無い。

食う、仕事をする、笑う。

これが大事。

がんがん飲んで食いなさい。

どんどん自ら仕事をしなさい。

そして楽しい時は大いに笑いなさい。

早く戦力になる様、頑張って下さい。

みなさんも是非、鍛えてやって下さいね。

何か問題があった時は、すぐに言って下さい。

成長させる為に、ぶっとばしますので(笑)。

October 10, 2006 brother

アメリカから

02d7ece3.JPG

アメリカ)サンノゼから、友人である額ちゃんが出張で帰国。

「日本で久々にツーリングがしたい!」と言うオーダーで、奥多摩に来ました。

天気も温泉も最高で、楽しんでもらえたかと。

とにかく「山」に感動してましたね。

今まで住んでたシカゴには、山が無いそうな。

今度は俺がアメリカに走りに行きたいねー。

夜は奥様も交えて爆笑夕飯でした。

また!

October 08, 2006 sale!

さて、こちらは

061008-1

何でしょう?

そう、スラッシュ5のシートフレームです。

在庫で「ASK!!」となっているR75/5、ついに着手が始まりました。

店内でご覧になったお客様はお分かりの通りややサビで出てましたが、

こうして手作業でしっかりきっちりサビを落とし、キレイに塗装しなおします。

061008-2

で、こちらが車両側。

メインフレームもキレイにし、外装もリペイントして良い車両を作ります。

HPにUPしてから多くの御見積をお出ししてますが。

どんな方がユーザーになるのでしょう。

僕も楽しみです。

R75/5の中でも初期のショートホイールベースのモデル。

ご希望の方、お早めに!

静岡)磐田から

061008-3

以前より、通販でお付き合いのある遠方のお客様。

磐田)S様。

本日、キャブセッティングでわざわざご来店頂きました。

そしてお顔を合わせては「初めまして!」ですね。

ご自身でも溶接をされるそうで、お気に入りのサイレンサーを装着されておりました。

また時間を作って是非!

いらして下さいね。

October 06, 2006 welcome! ritmo family!

大阪行き、ブラックタイガー

17279d6c.JPG

雨ですねー。

さて先日大阪に向けて発送させて頂いた、久々のブラックタイガーカラーのBASIC-R。

黒/金は、やっぱり渋いですね。

エンデュラ+NDセル+コイルで、電装系はばっちり。

そろそろ関西圏に入っていると思います。

U様、今しばらくお待ち下さい!

良い出会いになってくれる様、願っております。

是非末永く、楽しまれて下さい。

そろそろ乗り換えのシーズンですね。

「年内には手にしていたい・・・」なんて方!

そろそろ準備していかないと、年内には間に合わないかも?

ご検討の方、お気軽にお問い合わせ下さいね!