| Main |

August 23, 2006 ritmo family!

「どうも、テリー仲神です」

e066c5ca.JPG

本日、ルマン1000が売れました。

ご契約者は何と我らが「テリー仲神」先生。

盛り上がっている「MAX10」に出場する車両を模索の中。

目の前、つまりはritmoにナイス車両。

見て、そして24時間以内で即決。

これ、「漢買い」。

誰が何と言おうと、「漢買い」。

自分の欲しい物、探していた物が見つかったならば、

後はそれが自分にとって「手にすべき物」か否かを考えればいいだけ。

さて、これで仲神さんは表彰台決定ですね(プレッシャー)!

「やっぱりGuzziは合わない」とか、「ritmo作成の車両が」とかは、

無しですよ(笑)!

August 16, 2006 welcome! ritmo family!

免許取得当日!

75d70b95.JPG

本日免許を取得されたI様。

その足でritmoへ。

そしてご契約。

ありがとうございました。

もちろん相当悩んで、相談して、考えて。

つーか僕より彼女に相談していた様な(笑)。

R65をご検討頂いていた他お客様には、申し訳ありません。

ただしこれもタイミング。出会い。

彼氏、彼女と同じですよ。

August 14, 2006 nice holiday!

夏空ですな

d0befda6.JPG

ちょっと昼飯を食いに、バイクで阿佐ヶ谷に行ってみた。

その帰り、なんかそのまま帰るのがもったいなく。

青い空と力強い日差し。

「夏だな〜」と新青梅を延々。

途中で雨に降られたり、また晴れたり。

ばったり「イル・ラメリーノ」の阿久津さんの50Sに会ったり。

ちょっとツーリング気分。

何だか無性に、すげー楽しかったー。

August 09, 2006 welcome! ritmo family!

那覇から、旅の途中

e41b3490.JPG

那覇から北を目指して旅の途中のM様。

R100Sで北上中に、リトモのシートを装着に立ち寄られ。

しかしそれどころか、車両の隠れたトラブルを発見。

発見してしまったら、心苦しいけど言わないワケにはいかない・・・。

これからも遠路を行くには、正直厳しい。

よって相談の上、可能な限りの修理を施し、本日無事にまた旅に。

BMWで日本を回る。

まさに真骨頂。

細かい能書きやどうでもいい事ばかり気にする人に、参考にしてもらいたい。

バイクは「気にする為の物」じゃない。そして「語る為の物」でもない。

「走る為の物」である。

是非また折り返しの際には遊びに来て下さい!

安全で楽しく、心に残る旅を祈ってますよ!

August 06, 2006

お疲れさまでした!

f2112941.jpg

無事に完走!
結果は・・・?

応援してくれた方のみぞ知る。
それ以外の方は、筑波のリザルトを待て!

VIPルームにある、これだ!

a50962c4.jpg

準備してあるトロフィー、見つけちゃった。
社長、これでしょー?
欲しいのはー。

なんならパクりましょうか?
もちろんウソですよ。
それでは価値が無いですからね。

つーか、それ以前に窃盗だし・・・。

予選終了!

a315b237.jpg

炎天下の中、予選。
中嶋、思うように前に出れず。
つーか、渋滞。。。
予選5位。

さぁ!入賞出来るのか!
暑い、いや熱いぜ!

開会式

c1cae336.jpg

いよいよ開会式。
始まりまーす。
天気は良いでーす。

MAX10!筑波!

4b799f53.jpg

朝もはよから来てます!
BASIC-R、どこまで行くか!
マックスフリッツ)佐藤社長、培倶人)冬木さんもデビュー戦!
今日も話題、満載ですよー。

August 05, 2006 welcome! ritmo family!

Kiss! My bike!

7e757f5c.JPG

本日、大変お待たせしたT様、BASIC-R納車!

新製品のフルエキゾ−スト装着車両!

まるでハイカムを入れたかのような、華麗な回転の伸びが最高。

更にELオルタネーターも搭載で、安心+走りを実現した車両です。

お待たせしたかいもあり、大変喜んで頂けました。

だってタンクにキスする程ですから。

今後とも、よろしくお願い致します!

August 03, 2006 welcome! ritmo family!

富山へ、ニューカラーRocket-R!

98d59415.JPG

富山)K様オーダーのRocet-R。

各所フル装備!

新マフラーも、もちろん搭載!

何度メール、お電話でやりとりした事か。

でも何度でも意見を交換し、作り上げた1台です。

発送致しましたので、今しばらくお待ち下さい!

到着のあかつきには、車両のご説明をさせて頂きます。

お楽しみに!

August 01, 2006 ritmo family!

清々しい日

5f1191ad.jpg

お客様よりナイスメールが。

R65LS改+BASIC-Rの2台で、富士山方面にツーリングに行かれたとの事。

つーか、目立ってていいっ!

これは「個性」、ですね。

どうやら陶芸や温泉も満喫。

うーむ、ステキなBMWの使い方ですね。

街乗りonlyのそこのアナタ。

それじゃぁ、もったいないですぜ。