SEARCH


RECENT COMMENTS

ストリートバイカーズ

ジッタ号、ご来店

イベントはお任せ
POSTED BY 大門ゆみこ07.07
POSTED BY ritmo-teru07.09

夜は「武蔵野あひる団」
POSTED BY vespa野郎07.11
POSTED BY ritmo-teru07.11

休みですけど
POSTED BY hitoshi07.15
POSTED BY ritmo-teru07.15

Boxの使い勝手が!
POSTED BY vespa野郎07.17
POSTED BY ritmo-teru07.19

人と同じはイヤ。

続々入荷!一挙、4台!

K様Rocket-R

即、ですみません・・・。

あえてvespaでツーリング
POSTED BY Yayoi07.24
POSTED BY teru07.24

無いんなら、注文だ

| Main |

July 30, 2006 welcome! ritmo family!

無いんなら、注文だ

f41afd60.JPG

本日、前回のツーリングにもご参加頂いた若。様が。

何度も、細部に渡り相談し、ついに「ご自身のこだわり」をご注文。

スラッシュです。

長期に渡ってもいい、欲しいBMWを探して欲しい!と言うオーダー。

その熱さにほだされ?気合入れて探します!

一緒にユーザーズミーティング等行きたいですねー。

残念ながら、超絶楽しいですよ。

在庫に無いBMW、お探しします。

ご相談下さい。

July 24, 2006

あえてvespaでツーリング

189e9c09.jpg

いつもはもちろんBMWですが、200ccを活かして3泊で伊豆を走行中。
昨日は閉店後に小田原vespa野郎邸に。
で今日は南回りで宇久須。
しかし今回は良く話しかけられる(ギャル含む)。
vespaはモテるなー(笑)。

July 23, 2006 welcome! ritmo family!

即、ですみません・・・。

95a5b7f6.JPG

昨日UPした「R100 Trad」、本日もうご契約となってしまいました・・・。

お昼頃ご来店頂き、2時間フルにいろいろお話をさせて頂き、ご決定。

でも気持ち良い商談をさせて頂きました。

ありがとうござました。

お問い合わせ頂いた皆様、大変申し訳ございません。

また良い車両を入荷出来る様に努力しますので、何卒よろしくお願い致します!

あ、R90Sも御見積が出始めてます。

ご希望の方、お早めに!

K様Rocket-R

060723-1

K様のRocket-R、外装がほぼ完成しました!

大変お待たせしました。

これからじーっくり試乗テストを実施させて頂き、問題が無ければもうすぐです!

060723-2

今回、黒/白子持ちで、シートカウルも塗装。

うーん、これもいいですねー。

ご来店頂いたのにRocket-Rの実車が見れなかった方!

今がチャンスですよー。

細部まで、ご覧頂けます。

と言うか、デモ車を作るヒマが無い・・・(笑)。

いつもあるといいのですけど・・・。

申し訳ありません!

July 22, 2006 sale!

続々入荷!一挙、4台!

060722-3

なんと本日、一挙4台UP!どれも魅力的。

まずは「R100 Trad」。

メッキのライトケースがイカします。

車検+シティーケース付き。

お手頃価格に設定しました。

エンジンも大変キレイ。

早い者勝ちですー。

060722-2

続きましてこちらの3台。

目玉は「R90S」!なんと驚きの国内物!

海外からの物は今でも見ますけど、国内は無いですよ。

探してみて下さい(笑)。

飛びっきりの1台が欲しい方、是非。

そしてコンプベースとしてR65とR100RT。

R65はこのままでも十分イケます。

更にお安く出そうと思うので、お問い合わせをー。

2Vボクサーを保証付きで乗れるお店は、なかなかありません。

ritmoの車両価格には、その安心も入ってます。

せっかくの趣味のバイクですから、楽しみに乗れないとイケマセン。

是非見にいらして下さいー。

July 15, 2006 welcome! ritmo family!

人と同じはイヤ。

060715-1

情報、そして物のあふれる現代だからこそ、必要な考えだと思います。

「女の子で大型バイクに乗るならコレ」と言う情報、

本屋のバイク雑誌コーナーでも良く見かけます。

もちろんそれを見て選んでもいい。

け・れ・ど。

あえてそこに載っていない、自分だけが欲しい!と思えるバイクを探している人もいます。

と、言うワケでナイス心意気溢れる女性がまた一人。

美容師さんのA様。

本日納車となりました。

060715-2

僕はカフェに入っていた事より、中嶋社長が自ら納車説明。

事前に「社長はバイクの事になると鬼になるよ」と十分脅しておきました(笑)。

緊張せず説明を聞けたでしょうか(だったら脅すな)。

今後とも、よろしくお願いします!

他人に流されない自分の価値観で乗るのと、「乗ってる女の子も多いから」等と言う理由で選ぶのとは、大事にする重さが違うと僕は思います。

後者の場合、短いスパンで「もう売ろうかな」となってしまった女性を何人も見てます。

すごく残念ですね。

「人と同じで安心」と言う方は、男女問わずリトモには少ないのでは無いでしょうか?

年齢も超えて、少ない。

良い意味で変人が多い(笑)。

これ、最高。

かっこいい女性、また増えました。

うれしい限りです。

そこのアナタ!お待ちしてます!

July 14, 2006 オレンジの衝撃

Boxの使い勝手が!

060714-1

今日は月に一度のmy bike dayです。

エンジン周りからオイル漏れ!と思いきや。

ガソリン臭い・・・。

どうやらオーバーフローのご様子。

しかし初めて開けたけど、ダウンドラフトなのね。

更にニードルが無い!まだまだvespa素人です(笑)。

060714-2

続きまして、ずーっと気になってたBox。

走るたびに中がガタゴト。

ゴージャスにフェルトを貼りましょう。

でもなかなか立体的で、ムツカシイ。

つーかBoxが外れるって、初めて知った。

vespa素人です(笑U)

060714-3

こんな感じでカット+フィット。

・・・両面テープが切れました。

マリちゃん!ビール!

July 13, 2006 nice holiday!

休みですけど

060713

猛暑ですよ。

雷雨ですよ。

でも自分の車両の車検なんですよ。

※後ろの横田氏はたまたま遭遇。こちらは仕事(笑)。

060713-2

その後は恵比寿に行き、ビール魔人、そして立ち飲み奉行であるW3)福嶋さんと飲むワケですよ。

060713-2

「Q」で、ガブ飲みですよ。

そりゃぁもう。

んでこの後また他の所へはしごして、帰りましたとさ。

July 09, 2006 ritmo family!

夜は「武蔵野あひる団」

c9774ec3.jpg

イカすvespa team「武蔵野あひる団」。

モテる為にvespaに乗る、不届き者の集団。

でもモテたいクセに。

何故か話題はやたらメカニカルだったり(リトモ・チーフメカのせい)、

やたらマニアックだったり(vespa野郎のせい)、

BBQの話だったり(みんなのせい)、

メンバーが楽しければいい事ばっかり(笑)。

現在は男性メンバー過多の為、女性メンバー募集中。

モテたい都内の女性vespa乗りよ。

mixiをチェック!

(画像は”聖地”にて)

July 07, 2006 ritmo family!

イベントはお任せ

120f31b4.JPG

カフェスタッフ)マリが。

まだ免許も無いのに250TRを漢買い。

即決。

さすがリトモスタッフ。

身長の大きいマリ様には、TRは原チャ?

ともあれ、事故の無い様に楽しんでね。

と、言うワケで9月のツーリングパーティー、楽しみだねー。

それまでには免許を・・・。

ね。

July 02, 2006 ritmo family!

ジッタ号、ご来店

d29bee2a.JPG

久しぶりにジッタさん、ご来店。

先日の「シャフターズミーティング」では、

深夜まで有栖川公園でダベった仲ですね(笑)。

また遊んで下さいね。

なお最近はこの「ジッタ号」を参考に、ホイールを塗られる方も多い。

足回りのカラーを変えると、グっとカスタム色が強くなって効果的。

BASIC-RやRocket-Rをご検討の皆様、ご依頼時に如何です?

ストリートバイカーズ

c7a2888e.JPG

今日はめちゃくちゃな天候にも関わらずご来店頂いたお客様を、

雑誌「ストリートバイカーズ」が直撃。

「バイカーズストリート」と「ギャルバイカー」にて、登場するはずです。

チェック!