SEARCH


RECENT COMMENTS

道東へ!

納車3連発!
POSTED BY たじ06.03
POSTED BY ritmo-teru06.04

シャフターズミーティング、開催!
POSTED BY コバヤシ06.15
POSTED BY ritmo-teru06.16

slow (〜大切な時間〜)

さらば、100S
POSTED BY 腕相撲06.24
POSTED BY ritmo-teru06.28
POSTED BY ☆07.01

[5th FLOOR,NO ELEVATOR]

夏季限定「ミントジュレップ」!

| Main |

June 29, 2006 sale!

夏季限定「ミントジュレップ」!

2ba7085b.JPG

この画像を見てグっときた方。

もうスタートしてますよ、ritmo-cafe夏の風物詩「ミントジュレップ」。

グラスに氷、トニック、レモン、ミントリーフ!

清涼感、無いワケが無い。

今日みたいに暑い日には最高。

夜はバーボンを加えたカクテルも大好評でした。

待ってますよ!

June 28, 2006 ritmo family!

[5th FLOOR,NO ELEVATOR]

07284696.JPG

さて、またもやritmo-cafeのかわいこちゃんの活動告知。

今や古株であるイザベルが、今度は個展を。

ご存知の通り、イラストレーターとして大活躍。

cafeのメニュー等、全部イザベルです。

最近では雑誌『カフェ&レストラン』やBSとかでも、その活動を目にします。

お父さん、うれしい。

タイトル:5th FLOOR,NO ELEVATOR

場所:銀座ギャラリーフォレスト

期間:06/07/17〜06/07/22

独特のイザベルワールドを、是非。

June 24, 2006 welcome! ritmo family!

さらば、100S

060624

本日、久々の「雨の無い週末」。

そして開店と同時にお客様ご来店。

茨城)日立よりK様。

R100Sを見に来られたと。

そして気に入った!と。

保証の内容を聞く。あれこれ質問する。

僕も答える。リスクも説明する。

後、ご契約頂きました。

実は結構前から在庫してあった車両(他にもまだある)。

店頭に並べたのは4月の末ですが。

国内のオリジナルのままの、なかなか無い車両。

お気に入りだったので、嬉しくもちょっと寂しかったり。

でも気に入って頂けて元気に走ってくれれば、それで良いワケです。

じっくり整備させて頂きます!

ありがとうございました!

June 16, 2006 ritmo family!

slow (〜大切な時間〜)

060616

ritmo-cafeのかわいこちゃんの一人であるマリちゃんが、今度「三人展」と言う事で陶器の展示会(及び、即売会)を開催。

実は彼女、芸術家なのです。

タイトル:slow 〜大切な時間〜

場所:FALL

期間:06/06/24〜06/07/02

ちなみに僕と横田君は、焼酎片手に来場予定。

これだ!と思う椀についで、飲んで、んで買います。

それは冗談です・・・。

ともあれ、是非足を運んでみて下さい。

※DMがritmo-cafeにありますよー。

June 10, 2006 ritmo events!

シャフターズミーティング、開催!

060610-1

ようやく開催された「だべりイベント(?)」。

総勢約20名(20台)が夜の六本木に勢ぞろい。

スターバックス横を占領してしまいました。

ritmoのカスタムや、雑誌等でも有名な「YOKOHAMA Boxers」の方々や様々でした。

060610-2

楽しかったですねー。

あちこちで話に華が咲くのは、見ているだけでも楽しい気分になります。

一番遠くからは、K様で修善寺かな?

060610-3

BMW、グッツィがズラり!

東京、横浜等から大集合でした。

060610-4

さすがの台数でしたので、後には近所の公園で、高校生気分を満喫(笑)。

ここでもメカニカルな話からどうでも話まで満載。

また是非気軽にやりましょう!

ば、場所は考えないと・・・。

(photo by 腕)

June 03, 2006 welcome! ritmo family!

納車3連発!

060603-1

060603-4

最初の納車は、名古屋からH様。

大手広告代理店にご勤務。

電装系対策パーツフル装備のBASIC-R!

途中ちょっとワイヤートラブルはあったものの、無事到着!

次は是非、一緒にツーリングに行きましょう!

060603-2

060603-5

続いて秋山さんのご友人であるT様。

BMW純正ヘルメットにて納車!

極上のRS。

是非ガンガン乗り倒して下さい!

060603-3

060603-6

大トリ!

こちらも新車と見まがうR100Sご購入のF様。

本日、ようやく納車!

大変お待たせ致しました。

これからXLCRの先輩と、是非名車を意のままに動かして下さい!

納車はそれぞれ「BMW Owner's Notes」に基づき、

車両を前に小一時間かけてじっくりBMW特有の部分をご説明します。

細かな部分を(機能を、構造を)知る事で、随分とトラブルは軽減されるものです。

これも「リトモでご購入頂いた方へのサービス」です。

僕は酸欠にはる程に説明させて頂いてます(笑)。

お見知りおきを。

June 02, 2006 welcome! ritmo family!

道東へ!

060602-1

北海道)網走のY様のBASIC-R、春を見越した半年の準備を経て、ついに納車!

思えば昨年末。

わざわざ遠路ご来店頂き、ご注文頂きました。

そして網走の春を見越しゆっくりじっくり作業させて頂き、時にパーツ開発のベースとしてもご協力頂きました。

ありがとうございました!

060602-2

こちらのBASIC-R、フル装備。

SRC、NDセル、DYNAコイル、テイラー、エンデュララストオルタネーター、プロパーステップ、タンデムバックプレート、ラジポン、トマゼリスロットル、エアロバイザーなどなど・・・。

是非元気に道東を走って頂きたい。

みなさん、北海道ツーリングで会うかもしれませんね。

手を振り合いましょう!