SEARCH


RECENT COMMENTS

ジョグリーン、本日納車!
POSTED BY RS-nakura04.02
POSTED BY uma04.02
POSTED BY ritmo-teru04.02

ほっしーだ

明日から社会人だと
POSTED BY Mr.マチレス04.02

イチジツ
POSTED BY makky04.09
POSTED BY ritmo-teru04.15

浅草

そう、これはRally

ついにー!4pod!

納車Rocket!

ナイスチェア

珍しいBMW!
POSTED BY hitoshi04.20
POSTED BY ritmo-teru04.21
POSTED BY hitoshi04.21

まえのりーず

豚U

ジャングルスクーターズ!
POSTED BY igr04.20
POSTED BY ritmo-teru04.21
POSTED BY 古田06.26

噂の男

新畑さん、フォーエバー
POSTED BY マッキー04.22
POSTED BY ノブオ04.22

R100S!SOLD!

ランブレッタ
POSTED BY vespa野郎04.23
POSTED BY ritmo-teru04.23

ホンサンズ
POSTED BY J04.23
POSTED BY MosumousYosin04.24
POSTED BY ritmo-teru04.25

春の極上シリーズ入荷!

ステムってば

近所にある温泉ってば
POSTED BY ritmo-teru04.27
POSTED BY makky04.28
POSTED BY ritmo-teru04.29

しばし!元気で!

mixiで予告!

ウクレレバー・ritmo-cafe

楽しみですな!

| Main |

April 30, 2006 welcome! ritmo family!

楽しみですな!

54ac4435.JPG

最後はずーっと大型何を買うか迷っていた麻子さん。

ご決断にてご来店。

乗りやすい様に各所女性用に調整し、納車させて頂きます。

完成、楽しみですね!

ウクレレバー・ritmo-cafe

a454e2a4.JPG

夜はcafe常連I様、ウクレレをご持参でご来店。

保証修理でいらしていたBASIC-R)芟花さんに、1曲披露。

ウマいじゃないですかー!

サーフィンにウクレレに、人生楽しんでますねー。

mixiで予告!

5a0c2cc1.JPG

以前mixiのritmoコミュで、他お客さんに「BMWってどうですか?」と質問されていたT様。

「そのうち漢買いしに行きます!」と予告通り。

本日いらしてご注文!

以前はCB400SFにお乗りで、あれこれ時間をかけて吟味した結果、BMWをチョイス。

今後とも、宜しくお願いします!

April 27, 2006 ritmo family!

しばし!元気で!

ce1b3838.JPG

新畑さん、修理+シートカスタムを終え、明日早朝から旅に出るとの事。

もう東京に住む事も無いでしょう。

でもイベントにはなるべく来てくれると心強い一言も。

夏のイベントで会いましょうね!

そのうち天野さんや猪狩さん、桧川さんと土嚢を積みに行きますから、待ってて下さい!

お元気で!

April 26, 2006 nice holiday!

近所にある温泉ってば

6ad23946.JPG

走りに行こうと思ったら。

昨日は考え事で眠れない+本日雷雨って事で、諦めまして。

変わりに前々から気になってた近所の温泉「湯らく」へ行ってみました。

正直言っていい?

もっと前から行ってれば良かった・・・。

値段は安くは無いけど、近所と思えば納得。露天も最高。

特筆すべき点は2点。

@岩盤浴

最高。噂通り。サウナほど熱くないのに、気づくと滝の汗。

んで何故かお肌、超絶スベスベ。

32の男に必要かどうかは別ですが(笑)。

A和食店

「スパランド内にある」って程度にはもったいない素晴らしさ。

侮る無かれ。

その品質、結構な物です。凝ってるし、値段も手頃だし。

スタッフも気配り万全。

うーむ、これはクセになる。

近所にこんなスーパー銭湯(ちゃんとした温泉だが)みたいのがあると、軽い地方気分だけど。

最高。

なお家からET3で45秒でした(計測してみた)。

僕の家よか近い千野君。

行った?最高じゃね?

April 24, 2006 赤い悪魔

ステムってば

4f368270.JPG

明日はお休みを頂戴しましたんで、RSの整備をちょいと。

先日FフォークのOHをし、キャリパーを変え、マスターも変え。

その際、自分なりにステムを締めて豚Uに望みましたが。

ガッチガチ。ギッチギチ。

んで改めて調整してみると。

ぜーんぜんユルユル。ガックガク。

んで今日、またやってみてます。

なかなかムツカシイのー。

さて今回はどんなもんでっしゃろか。

明日、楽しみ!

注:僕はメカニックではありませんよ(笑)。ド素人ですので。念のため。

April 23, 2006 sale!

春の極上シリーズ入荷!

060423

Bike Listに、春に入荷したモノレバーをUPしました!

R80の程度の良さも特筆すべきですが、RSは特に極上。

シリンダーを見ると、まさに新車並。

僕のRSも昔(新車時ね)はこうだったのにな・・・。

と思いにふけってしまうほど。

程度で選ぶ方、是非見にいらして下さい。

必ず「納得」のはず。

お待ちしてます!

そしてもうすぐ、次の「S」が・・・?

ご期待!

April 22, 2006 brother

ホンサンズ

764d8bf4.JPG

本日、大学時代からの友達、ホンさんがご来店。

なんとかわいい彼女連れ。

僕の大学の友達なら「おー!」と言う画像です(他の方、失礼)。

20代の頃はこのホンさんはもとより、本blogのリンクにあるJやbueno)中島洋やボローニャの祐司と、散々一緒に遊びました。

一緒に北海道にも行きましたな。

ちなみにホンさんは僕の家出先であり、今後も駆け込み寺扱いです。

深夜でも勝手に行くから、酒と飯の用意をよろしくな(笑)。

ランブレッタ

db8a0b9a.JPG

カフェにいらしていたお客様の車両を撮影(勝手に失礼)。

長いボディが魅力ですねー。

あひる団に入りませんか(笑)。

R100S!SOLD!

3a7d22b4.JPG

全国からお問い合わせ頂いていたR100S。

本日、F様ご契約。

迷われていた方、申し訳ございません。

本日は会社の先輩であるO様とご一緒にご来店。

O様のXLCRと、カフェレーサーズになりますね。

納車は5月。

是非楽しみにいていて下さい!

なおR100S。

残念がっているそこの貴方!

もうちょっとしたら朗報が、ある、か・も。

April 21, 2006 ritmo family!

新畑さん、フォーエバー

1da4e277.JPG

5月から放浪の旅に出る新畑さん。

今日はオトナ組の方々(一部薄情者あり。笑)が、テレ屋の新畑さんにはビール祭りと称して飲み会を。

36歳。

会社も辞め、部屋も引き払った。

新畑さんらしい?

世の「自由を勘違いした人たち」に、一石を投じたいですね。

気に入った場所があったら、そこに住むとの事。

決まったら、教えて下さいね。

噂の男

64037e8c.JPG

R100/7)Kさん。

若くして旧車の経験豊かな男。もしくは漢。

先日の豚Uでその鮮烈なる走りを披露した(らしい)。

そしてその欲求は、更なる上を目指し始めた(らしい)。

と、言うワケで中嶋のR90/6を試乗。

BMWの一つの指標として、経験をば。

なお降りた時、いい笑顔でした。

これが答えですな。

April 18, 2006 オレンジの衝撃

ジャングルスクーターズ!

004045cb.JPG

ジャングルスクーターズ)古田さん、所用で(?)ご来店。

個人的にお世話になりますー。

筑波サーキットでは、いつもお互い見かけてますね(笑)。

今後とも、よろしくお願いします!

つーか横田君、亡霊の様ですね。

April 16, 2006 ritmo events!

豚U

9932c107.JPG

行ってきましたね。

毎年恒例の豚U。

様々な方がいらっしゃり、楽しかったです。

本当にジューシューで美味しい!

米山精肉店様、是非来年もよろしくお願いしますー。

April 15, 2006 ritmo family!

まえのりーず

ecd6225c.JPG

明日の豚U。

横田君は前乗りと言う事で、なんとET3で今、旅立ちました!

テントつんで、ちょっと楽しそうです。

明日、楽しい話が聞けるといいですねー。

山の中で故障とか(笑)。

明日、雨でも楽しみましょー!

珍しいBMW!

d2864e18.JPG

BMWのサイドカー来店!

ちっさいけど、かわいいですね。

社長と一緒に記念写真。

いい笑顔でしょー?

ナイスチェア

de7618d0.JPG

明日の豚Uも見据え、折りたたみチェアも買ってしまった。

最近あれこれ買い過ぎ。だいじょぶだろうか、僕は。

でもこれ、かわいいのです。

色合いも良いとして、とっても低い。

僕の持ってる折りたたみテーブル、BBQ台にちょうどいい。

更に足の先は平たくなっており、砂地でもok。

060415-3

そしてリュックの様に背負えるんです!

背負わないけどね(笑い)。

担いで海でも行きたいですなー。

※モデル様はカフェ)シロスケ。

納車Rocket!

c5d2d95b.JPG

本日、あの誉の同期(たまたま)であるT様、納車。

大変お待たせしました!

「数ヶ月待ったかいがありました」との事。

大事にして下さいね。

なおこの車両、社長)中嶋のblogでも出てきた、MOTO NAVIさんの取材時にも撮影されてます。

4/26、チェック!

April 14, 2006 赤い悪魔

ついにー!4pod!

0a5ab395.JPG

フォークのオイル漏れを直すだけだったのが。

横田君の「お客さん、ラッキー!今ならブレンボあるよ!」とかで、

流れで(?)ブレンボ4pod+ラジポン装着。

これが今まで。

060415-1

装着!

060415-2

しかしホイールが元からゴールドだから、あまり目立たないなー(目立ちたがり屋)。

April 12, 2006 オレンジの衝撃

そう、これはRally

ad96a6e1.JPG

200Rally

これ、ワンオーナー、1800km。

川北氏、園田氏、vespa野郎さんの協力のもの、見っけちゃった。

vespa熱、ますますヒートアップ。

あひる団HPも、プロ達の手により作成中??

April 10, 2006 nice holiday!

浅草

3485ba50.JPG

お休みに、ちょっと所用で浅草に。

老舗の天丼も頂きまして。

つーか浅草寺、すごいです。

超国際的。

あらゆる民族の方々、大集結。

お土産屋さんも大盛況で、雷おこしからネームバッチまで。

ちなみにオギー師匠に、先日のコドモの飲み物のお礼に、ナイスアイテムをゲッツ。

豚Uでお渡しします!

April 08, 2006 brother

イチジツ

78bbde3a.JPG

僕の前の会社の後輩夫婦がお茶にいらっしゃり。

昔は「小僧」だと思っていたら。

もうすぐ30歳だって。オドロキ。つーか意外と年が近かった・・・。

同じ部署だったり二人とも阿佐ヶ谷の北側に住んでいたりで、毎日飲んだくれてました。

スーツで駅から歩き飲みをし、疲れて赤いポストをテーブルにして飲んだり。

「鶴橋の味 友ちゃん」が、まだ駅横のプレハブだった頃です。

そんなY君。

最近は担当していたお客様も変わったり、大変だそうな。

僕の後を任せた「イチジツ」も変わったと。

イヌマさん、寂しがるんじゃないのか?

お元気ですかー?!

蕎麦湯割り、懐かしいです!

April 02, 2006 ritmo family!

明日から社会人だと

7bd479dd.JPG

明日は入社式ですって!

にゃろっ!顔に似合わずフレッシュじゃないか!

社会人寸前で家に独りでいるのがイヤだと、雨の中来てしまった模様。

面白いから「早く帰れ」と言うものの、この人、断固帰りません(笑)。

しかしリトモで「ミスター」と呼ばれた漢。

バイクは「マチレス」と噂されたマシン。

同期がコドモに見えても、エラそうにしてはイケナイよ。

先輩や上司がバカそうでも、露骨になめてはイケナイよ。

最初は「自分は給料ドロボーの小僧」だと思って、いろいろ社会を勉強せよ。

僕は一度も「学生に戻りたい」と思った事は無い。

「働く」とは、楽しいぞ!頑張れよ!

ほっしーだ

8b8c8909.JPG

しばしお仕事で京都へ行かれてる星川選手。

久々のご来店!

RSも元気に走ってるみたいで、まず一安心。

豚Uには来れるとか?

夏前には帰って来るとか?

一緒に遊びに行きたいですねー。

April 01, 2006 welcome! ritmo family!

ジョグリーン、本日納車!

9cff5e4e.JPG

噂の「美女」様のジョグリーン、本日無事納車完了でした。

何より初めての大型にも関わらずサラりと乗ってしまうあたり、さすがです。

ステキ。

是非今後ともよろしくお願いします!

あ、慣れたら是非、ツーリングも!

何か問題があったら、すぐに連絡して下さいー。