SEARCH


RECENT COMMENTS

何か?

さらば

札幌「バータータウン」!

覚えているか!
POSTED BY ☆12.12
POSTED BY ritmo-teru12.14

横田君、おめでとー

何故

今日は鎌倉に来ました

海だー。ばんざーい。
POSTED BY TARK12.26
POSTED BY ritmo-teru12.27

鎌倉「カフェ ヴィヴモン・ディモンシュ」

135

お熱いですわね
POSTED BY Yuji12.26
POSTED BY hitoshi12.26
POSTED BY ritmo-teru12.27

念願叶って
POSTED BY hitoshi12.27
POSTED BY 130R12.27
POSTED BY ritmo-teru01.01

んで僕は自分でET3
POSTED BY hitoshi12.27
POSTED BY vespa野郎12.28
POSTED BY ritmo-teru12.28

ユーザーズ!

こちらは

そして

| Main |

December 29, 2005 ritmo events!

そして

a676ec84.jpg

某誌編集、うんにょ君。

さぁ!遊んでないで、下田を目指しますよー。

こちらは

c6bd22e9.jpg

別所星人。

ロケット使いで、マッカランが大好き。

ユーザーズ!

a40a494d.jpg

です!

雪は、ちょっとだけ降りました!

December 27, 2005 オレンジの衝撃

んで僕は自分でET3

9515c34f.JPG

今年3月に買って全塗装して、ずーと放置プレイだったET3。

最近ちょこちょこやってまして。

全ケーブル引きなおし(もう二度とヤダ)、ブレーキシュー交換、清掃、タイヤ交換、リム交換、ステム交換、ハンドルシャフト回り止め修理・・・。

何とか年内!と思ってやってました。

が。

今日、リアのハブの(リムを組む)ボルトがイってる事が判明。

手配しても、もう年末。

ダメだ・・・。

悔しい。

でも出来るところまでやって、ハブが来たら乗りたい!

横田くんの言う通りベスパはプラモみたいで、最近やっと楽しくなって来ました。

早く「武蔵野あひる団」で走りたいねー。

念願叶って

3ac55138.JPG

バッテリーをミッション上に(更に小型化)、アルミキャッチタンクをその後ろに!

(僕のblogの4月を参照)

今日はもう年末と言う事で、スタッフも自分のバイクをイジる日、と言う事で。

朝、中嶋社長より「何かやってあげようか?」と天の声。

ステキ!社長!

ってなワケで、お願いしちゃいました。

バッテリーケース作成+キャッチタンクステー作成等。

うーむ、まとまってる。

ますますナイス。僕の「赤い悪魔」。

バッテリー小型化+軽量化で、走りに影響するといいなー。

ユーザーズ、楽しみですね!

December 24, 2005 welcome! ritmo family!

お熱いですわね

1224

以前7月にBASIC-Rを見に来て頂いた林さんカップル。

やはりRSに乗りたいと。

年明けのお申込、待ってますよ!

なお、今後はお二人で荻窪にお引越し?

イブらしいナイスニュース、ありがとうございます!

つーか、ご馳走様!

彼女のされてる大門グラス(横田の言うところのあゆグラス)、かっこいい。

December 21, 2005 nice holiday!

135

1221-3

葉山から鎌倉、茅ヶ崎を抜け、平塚まで。

たまにはドライブも良かとですね。

海で見る夕日はキレイでありました。

海がそこにあるだけで。

なんと嬉しい事か。

精神衛生上も、良いですね。

鎌倉「カフェ ヴィヴモン・ディモンシュ」

1221-2

サマンサさんサイトにも「カフェ・カルチャーの発信地」と。

一度来てみたかったカフェでした。

やはり「コーヒーの美味しいカフェ」と言うのは、当たり前ですが素晴らしい。

当たり前で無い店が多すぎる気がしますが、みなさんはどう?

海だー。ばんざーい。

1221-1

海だー。わー。

今日はお休みで、湘南ドライブであります。

オサレでありましょう?

ちなみにここは葉山。

僕は学生時代、友達達とここで数年、海の家をやってました。

夏の間はずっと砂浜の店舗の中に住んでました。

青春でありましょう?

December 19, 2005 nice holiday!

今日は鎌倉に来ました

5ec2e301.jpg

ここから見るリトモも、また一風変わった感じで楽しいです。

木の向こう、見えます?

December 15, 2005 ritmo family!

何故

46d1a79f.jpg

君が・・・?

横田君、おめでとー

9b89dea3.jpg

今日は横田君の誕生日。

だから、近くに出来た某店に来てみましたー。

横田君、おめでとー。

立派はおじさんになるのですよー。

December 11, 2005 ritmo family!

覚えているか!

aba42171.jpg

AS1の三谷君だ!

その昔、今や伝説の「上海ナイト」で大暴れした、あの三谷君だ!

タハコをセブンに買いに行くのに、AS1で爆音で行ってたねー。

懐かしい。

今は故郷宮崎からこっちに帰って来てて、板橋に。

また!

December 07, 2005 welcome! ritmo family!

札幌「バータータウン」!

7829586f.jpg

今日はナイスセレクトショップ「バータータウン」代表の川嶋さんがご来店!

モノレバーのR100RSにお乗りで、Rocket-R化を考え中。

買い付けなどお忙しい中、ありがとうございました!

みなさんも北海道ツーリングの際には是非、寄られて下さい。

店頭にBMWがあるはず!

December 03, 2005 ritmo family!

さらば

e468355e.jpg

送別会後も何度も来やがって。

本日、ようやくフェリーで佐賀に帰りました。

今度会うのはいつか。

楽しみですね。

んじゃーねー。

ばいにー。

何か?

b2695263.jpg

シフトペダルが折れて落下し、バスに踏まれましたが。