SEARCH


RECENT COMMENTS

こんなベアリング
POSTED BY vespa野郎11.03
POSTED BY ritmo-teru11.03

皆さま、お疲れ様でした!

どこだ!?
POSTED BY ふくしま11.06
POSTED BY ritmo-teru11.09

休めばいいのに

大阪より

今日は都内散歩

次は

んで

マックス・フリッツ!

最後は
POSTED BY 130R11.19

なむー

これが元リーダー(?)!
POSTED BY kira-fm11.20
POSTED BY ☆11.22
POSTED BY ☆11.22

久々だから
POSTED BY ソノダ11.21
POSTED BY 130R11.21

別所ファミリーご来店

すみません

またまた

スラッシュからスラッシュへ

休みだ!天気だ!
POSTED BY ふくしま12.03
POSTED BY ritmo-teru12.03
POSTED BY ふくしま12.03

| Main |

November 28, 2005 赤い悪魔

休みだ!天気だ!

03c0cf43.jpg

伊豆だ!

今日はいいよー、すごくいい。

ガンガン走りまっす!

November 25, 2005 ritmo family!

スラッシュからスラッシュへ

27078f34.jpg

こちらの方は、スラッシュからスラッシュに?

R75/5狙いですね?

欲しい方は、お早めに!

って、りょうこさんは厳密には「2本サス」ですね。

ま、いっか。

またまた

3de0bb4e.jpg

女性ビーマーってワケです。

250TR)あーちゃん。

銀行印を握り締めて来る日も近い!

November 21, 2005 nice holiday!

すみません

f3451843.jpg

また若返ってしまいました。

名店のトップスタイリスト様の手により。

りょうこさん、ありがと!

つーか、これじゃーモテちゃうよー。

困ったなー。

November 20, 2005 ritmo family!

別所ファミリーご来店

0efd1043.jpg

今日はご一家で。

別所さんも、ちゃんとパパなんですね。

安心しました・・・。

November 19, 2005 ritmo family!

久々だから

eafac550.jpg

内野送別会の後、近くのファミレスに。

吉良も久しぶりだし、おごり過ぎたなー。

はっはっは。

これが元リーダー(?)!

f3230183.jpg

KIRA-FMだ!

久しぶりだよねー?

もうすぐ大型デビュー!

November 18, 2005 ritmo family!

なむー

62a4ac1e.jpg

何やらラッピングをする130。

しかしまるで遺骨の様なラッピングに・・・。

思わず、なむー(笑)。

November 16, 2005 nice holiday!

最後は

89f94190.jpg

横田君、すまん!

李朝園に来てしまいました。

カルビ、最高。

いやー、遊んだ遊んだ。

久々都内を走りました。

またにはいいですね。

新鮮。

しかし全然休んだ気がしませんが・・・。

ま!いっか!

帰って「ダイヤモンドは砕けない」、読もーっと。

マックス・フリッツ!

75bcac03.jpg

マックス・フリッツにお買い物!

画像は先日菅生のレースで仲良くして下さった、大戸さん。

今度一緒に遊びに行きましょうねー。

(佐藤社長と藤村さんを撮り忘れた)

余談ですが、佐藤社長は「役者」です。

僕みたいな若輩者では、かないません。

んで

602db3ce.jpg

通りがかった我が母校に。

10年ぶり!

変わらないですねー。

普通にベンチに座ってると、タイムスリップした気分になります。

みんな元気でしょうか。

オジサンだろうなー。

僕以外(笑)。

次は

8f061607.jpg

初めてお邪魔してみました。

静かな芝浦のスーパーレーサーに。

今日は都内散歩

effb0076.jpg

休みです。

天気が良いと、家にいられない・・・。

と、言うわけで、まずはいつもの、丸の内の担々麺。

November 08, 2005 welcome! ritmo family!

大阪より

1d6f438c.jpg

メールのやり取りからご決断下さった、大阪からT様。

HP画像はくまなく見て下さったものの、実物は今日初めて確認。

「旧車は出会い」と言う事で、先に内金をご入金頂き、もうSOLD済み。

満足頂けたみたいで、僕も安心。

古い車両は「同じ物は無い」と言って過言ではありません。

気に入られたら是非、お早めに。

November 07, 2005 赤い悪魔

休めばいいのに

fbf271cf.jpg

西湖ではやや走り足りなく、日帰りで2台で軽井沢に。

本当はイベントの帰りにそのまま走りに行こうと思ったのですが、店に帰って荷物下ろし(結局間に合いませんでしたが)&天気がイマイチだったので。

天気、最高!

そして軽井沢は、ナイス小洒落タウン。

下仁田で温泉に入って帰りましたー。

November 06, 2005 nice holiday!

どこだ!?

4943a4fd.jpg

って、わかりますよね・・・(笑)。

皆さま、お疲れ様でした!

d3f130c1.jpg

お陰様で、凄く良いイベントだったと自負してます。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

で。

日曜のこんな時間に帰っても、どうしていいのやら(笑)。

ってなワケで、単独打ち上げ!

November 02, 2005

こんなベアリング

見た事無い!

真っ二つ!

ミッションの最後のベアリングです。

入りづらくなったりすると、ここがダメな場合も。

たかが数百円の部品ですが、ミッションを下ろさないといけないので、大変。

しかしここまでアツくヤラれたベアリングは、初めてですねー。

1102