SEARCH


RECENT COMMENTS

今日は

んでまた、マッハ

葛西様、納車!
POSTED BY 葛西10.05
POSTED BY ritmo-teru10.06

ご注文!

FabFour Engineered!

まだあるスラッシュ!
POSTED BY ヤマザト10.07
POSTED BY ritmo-teru10.08

「別所スペシャル」の別所さん

マックスフリッツ
POSTED BY yuki10.07
POSTED BY yuki10.07
POSTED BY ritmo-teru10.08

触れたら、グーパンチ
POSTED BY ritmo-teru11.24
POSTED BY S.O.D.A.11.27
POSTED BY ritmo-teru12.02

夜のカフェは

『奥様とフラメンコ』!公開!
POSTED BY 聖なる映画作家J10.08

夜も絶好調!

丼、人気!

FabFour Engineered!-2

外装組み上げ中!

定休日

上映ギリギリ!

今日は休みで(また?)
POSTED BY テリー10.17
POSTED BY ritmo-teru10.18

雨でも
POSTED BY ノブオ10.16
POSTED BY ritmo-teru10.18
POSTED BY ritmo-teru10.18

あっと言う間に

北の大地!

これ、新品ですよ。
POSTED BY テリー10.24
POSTED BY ritmo-teru10.27

大忙し

注文販売のR100RS、本日納車!

久しぶりに
POSTED BY ok10.24
POSTED BY massimo10.24
POSTED BY ritmo-teru10.27

やりたい事ランキング
POSTED BY りえ10.28
POSTED BY ritmo-teru10.28

SRV!

最近のリトモバーは

わかりづらいですが

今度のパーティで

今日は

焼きそばも

たけなわ過ぎて

| Main |

October 31, 2005 ritmo family!

たけなわ過ぎて

901f2ff1.jpg

寝ている方もいます。

たぶん、風邪ひきますね。

うむ。

焼きそばも

0b0a04bb.jpg

やります。

つまり、宴、たけなわ。

今日は

cb1f2b24.jpg

映画監督「J」が、撮影協力のお礼に、BBQに招待を。

これは火を起こしてる絵。

J、かっこつけすぎ・・・。

October 29, 2005 ritmo events!

今度のパーティで

ce94da95.jpg

バーテンをやってくれる、映画監督で友人の「J」。

今日はいろんな打ち合わせで、ご来店。

寒さが予想されるので、ホットワインやホットバタードラム等をご用意予定。

もちろんカクテルもOK!

お楽しみに!

わかりづらいですが

daa3f747.jpg

今日来店してくれた、芦沢兄弟。

兄はノーマルのR80を、凄まじいスピードで操る男(落第生)。

弟はいつ2輪デビュー?

ボンチーズ、新メンバーですね。

最近のリトモバーは

f5c83675.jpg

金曜土曜のリトモバー。

ヨガ教室になっています。

何故ならヨガの先生がカウンターにいるから。

あなたも、仲良くなって教えてもらう(笑)?

October 26, 2005 ritmo family!

SRV!

c89e84c2.jpg

平塚奥様からのご注文のSRV、ようやく入庫!よってご足労頂き、確認を。

お待たせしました!

お二人でツーリングに行けたり、今後が楽しみですねー。

納車まで今しばらくお待ち下さい!

October 25, 2005 nice holiday!

やりたい事ランキング

8f43ad64.jpg

やはりビール飲みとしては、秋晴れの休日には外でビールかと思います。

いい話の本とか持って。

ちなみにこの公園、徒歩30秒。

いいでしょー。

October 24, 2005 nice holiday!

久しぶりに

20863be8.jpg

原宿界隈に来てみました。

目星い店をチェックしてみたり。

って、随分変わってて、わからなくなったり(笑)。

街はガキばっかですが、たまにはいいですね。

October 23, 2005 welcome! ritmo family!

注文販売のR100RS、本日納車!

「白のRSを」と言うご注文のk様。

リトモのネットワークで、ちょうどお望みの程度のR100RSを探してきました。

もちろんk様も、ご満悦!

本日は納車。

今後とも、よろしくお願いしますね!

注文販売、是非ご相談下さい!

1023

October 22, 2005 welcome! ritmo family!

大忙し

本日はR90/6の商談、Rocket-Rの見積、またご注文等。

賑やかな一日でした!

ちなみにこちらのO様。

店に入るなり「契約に来ました!」と。

僕たち、「おぉ〜、かっこいぃ〜」と(笑)。

しかしRocket-Rの納車、来年です。

何故かは本人に聞いて下さい(笑)!

1022

October 21, 2005 青い稲妻

これ、新品ですよ。

ほっほっほ。

九州の、とある方から、H2Bの新品シートをお譲り頂きました!

そうこれ、新品。

裏、見てみてー、ちょーキレー。

お持ちの方、いるんですねー。

大事に使わせて頂きます!

あ、くれぐれも言っておきますが、僕は普段仕事をしております。

遊んでばかりじゃありませーん。1021-1

1021-2

1021-3

October 20, 2005 welcome! ritmo family!

北の大地!

本日、遠く網走市から、BASIC-Rのご注文でY様にご来店頂きました!

カフェに入るタイミングでバタバタしてた為、お土産の画像しかありません(大変失礼)!

どうやら僕が夏に北海道は多和平にキャンプを張っていた時、お勤めが近くで来て頂けそうだったとか(笑)。

多く外車や旧車を乗り継がれ、「最後にBMWに」との事。

しっかり仕事をさせて頂きます。

来年の春が、楽しみですね!

1020-1

October 19, 2005

あっと言う間に

売れていきますねー。

Rocke-R-Sの別所先生、R100Rカスタムの上野先生(どちらも本当に先生)!

日本人に合うサイズはホントに在庫薄。

少数の希少ブーツ。

この価格でこのクオリティは、さすがFabFourさん。

足が日本人サイズの方、お早めに!

1019-2

1019-1

October 15, 2005 ritmo family!

雨でも

cdb25d24.jpg

雨でも大盛り上がりのカフェでした。

夕方だけで新メニューも、いくつ作ったか・・・。

グラスをいくつ洗ったか・・・。

でも活気のあるカフェは、やっぱり楽しい!

October 14, 2005 赤い悪魔

今日は休みで(また?)

28088c48.jpg

相模湖から道志を抜けて、山中湖まで。

11月のイベントご参加の皆さま!

日が落ちたら超絶寒い!

真冬の防寒で行きましょう!

October 12, 2005 brother

上映ギリギリ!

1012-1

1012-2

1012-3

上映ギリギリでも、まだ奇才は修正する!

社長の車を早朝(6時ね)から手配してでも!

シートを汚してでも!

社長、このキャベツ、知らないだろうなー・・・(笑)。

October 11, 2005 赤い悪魔

定休日

0510-2

0510-1

今日はお休み。

でも店にいます。

最近多いなー。

精神衛生上、どうなんだろうか・・・。

H2のキャブをバラし、メインジェット等の番数を確認。

どれも(ってそんなに多くないけど)std状態のままみたい。ふむ。

んでRSのエンジン、ミッションのoil交換。

またにはやらないとねー。

余談ですが、あまりにも触ってなかったのでカウルのボルトを確認してみたら。

全部ゆるんでました!

日ごろの整備は大事だなー。うん。

October 10, 2005 welcome! ritmo family!

外装組み上げ中!

9180da21.JPG

先日お伝えしたR75/5!

リペイントした外装装着!

後はシート表皮を新品に買え、発売予定。

もっちろんご予約受付中。

すでに見に来られた方もいらっしゃいますね。

/5は、年内はこれで終わりかな。

是非!

October 09, 2005 ritmo family!

FabFour Engineered!-2

15b105fd.JPG

人気のFabFourのブーツ。

今日は女性のお客様がご購入。

ウォールナッツのエンジニア。

マジでよくお似合いです。

UK6.5で、25.5cmくらい。

元々カカトと甲で合わせる為、ちょっとオーバーサイズでも充分イケちゃいます。

少数量での生産と言う事ですので、気になる方は早めにチェック!

October 08, 2005 ritmo family!

丼、人気!

45e2bc1d.jpg

川北さんは「照り焼きチキン丼 タルタル添え」!

タルタルがね、もうね・・・。

言葉ではお伝え出来ません!

是非ー。

夜も絶好調!

aa7a4b65.jpg

もう食べました?

新カフェメニュー!

夜も出る出る。

ちなみにこれは「唐揚げ丼 ねぎソースがけ」。

美味しそうでしょ?

もっとちなむと(?)、このオーダーは南君。

久しぶりだね!

『奥様とフラメンコ』!公開!

3e61f667.jpg

僕と社長の友人でもある「奇才映画監督"J"」。

中嶋のBMW(4輪ね)にキャベツを満載した噂の映画、ついに一般公開!

10月14日(金)、渋谷にあるライブハウス「青い部屋」のイベント「人生讃歌 ザッツ ゴージャス!<挽回編>」にて。

奇蹟と幻想で彩られたハードボイルド巨編。是非!

ちなみに主演の白須陽子さん、僕は超絶大ファンです。

素晴らしい女優さんです。

下記、「J」より。

■□■□■ 眠れぬ夜にフラメンコ ■□■□■

このたび私の新作映画 『奥様とフラメンコ』がきたる10月14日(金)、渋谷にあるライブハウス、青い部屋のイベントにて上映されます。よろしく!

October 07, 2005 ritmo family!

夜のカフェは

11d15ed1.jpg

「カワサキW談義!」

W1の重山さん、W3の福嶋さん。

旧車の楽しさ、大変さを、大いに語る。

興味ある人には、是非聞いて頂きたい話、満載。

旧車って、すげー楽しいモノなんですよ。

触れたら、グーパンチ

63c0079a.JPG

就職活動も無事終えた大学生、「ミスター」ことソダ君。

R75/5の在庫の噂を聞いて、ご来店。

そこに初めて見るスーパーバイクが!

感動で写真を撮ってるところを、撮りました。

触ったら、マジでグーパンチ。

お客さんでも、グーパンチ。

マックスフリッツ

1007

本日はclubmanでの、MaxFritzの広告撮影がありました。

初めは海野から「てるさん、モデルをお願いします」とか意味不明な事を言われてましたが、無事MaxFritzの方がやって下さいました。

あぶねー。

その男性の方と、MaxFritz femmeの店長さんでいらしゃる藤村さんとのツーショットの広告。

バイクをからめて。

余談ですが藤村さんは大型に通われてるとか。

BMWかー(超勝手)?

ともあれ、次回「カフェdeご飯会」は、リトモですね。はい(笑)。

October 06, 2005 ritmo family!

「別所スペシャル」の別所さん

07b101f8.JPG

久々に、clubmanの表紙も飾ったRocket-R-Sでお馴染み(?)、別所さんご来店。

今日は電車で。

つー事は飲む。

すみません、いつものマッカランはありません。

ゲハー。

まだあるスラッシュ!

991a8bfc.JPG

なんと。

まだスラッシュがあるのです。さすがリトモ(?)。

塗装からあがって来ました、このタンク!

R75/5!

仕上げ後にHPにUPしますが、早い者勝ちです。

是非お店に見にいらして下さい。

October 05, 2005 welcome! ritmo family!

FabFour Engineered!

f08c1ca9.JPG

中嶋が予てからお知らしていてたFabFourの新作ブーツ、到着!

リトモでも、販売開始となります!

うーん、何度見ても、「いい」。

今までみた様なブーツとは、「違う」。

なお画像にはありませんが、6inc ShoeLaceも各色入荷。

是非その目で見てみて下さい!

October 04, 2005 welcome! ritmo family!

ご注文!

d17c8199.JPG

夜、雨の中遊びにいらした井上様。

数ヶ月前からBASIC−Rが気になっていらしたとの事。

「やはり一度見て見ないと」と言う感じでいらしたのですが。

なんとその場でご決断!

出た!オトコ買い!

必要な事をじっくりリトモに相談し、後は意志。

かっこいいです。

今から責任を持ってベース車を探してきます!

今しばらくお待ち下さい!

葛西様、納車!

756edbfd.JPG

本日は、先日メンテ講習にもご参加頂いた葛西様、R80RT納車!

手足が長くていらっしゃるので、センタースタンドをかけていてもベタ足。

オソルベシ。羨ましい。

GSXRからのお乗換え。

長く楽しんで下さい!

これからも、よろしくお願いします!

October 03, 2005 青い稲妻

んでまた、マッハ

1003

10032

なんでオーラが無いかわかっちゃった。

やっぱりタンクでしょ!原因は!

と、言うわけで、ストック扱いだったタンクとシートを付けてみました。

ほらー、ちょっとオーラ出てきたー。

よね・・・?

キャブも外し、ちょっとづつすすめてまーす。

(なおオッチー君の画像は、あまりに僕が亡霊みたいだったので、掲載しません。笑。めんご)

今日は

6bd6c972.jpg

まず、待望の、丸の内の紅虎の担々麺を。

丸の内じゃなきゃダメなんです。

境じゃダメなんです。

たまーに、どうしても食べたく。

ちなみにこのビル。

僕が社会人になって初めて勤めたビル。

懐かしー。