| Main |

September 27, 2005 welcome! ritmo family!

ご注文

f0a45d00.jpg

小牧様からご注文頂いていたR100RS、早速入荷しました!

程度、いいですよー。

この様に在庫に無い物は、綿密な相談の上でご注文頂き、仕入れます。

お探しの方、是非!

September 26, 2005 nice holiday!

山梨かと思いきや

02562c39.jpg

もう帰って来ましたよ。

で、今日はまだ終わらない。

盛りだくさんに遊びます。

まずはビールで昼寝。

このビール、何かわかります?

2軒先の酒屋さんが結構に凝ってて、こう言うのも普通にあるんです。

はしゃぎ過ぎ

77d79f9e.jpg

そして来るは、山梨)ほったらかしの湯。

まだ新しい所ですが、全て従業員の手による大型露天。

大好き。

でも今日は。

正直。

暑いですっ!

あ・・・

e4121493.jpg

ヘッド擦らない様に体重移動したつもりだったけど、左右ちょっとづつ擦っちゃってました・・・。

これではレース場では限界が近い。

精進しまーす。

しかし足が開くパンツは素晴らしーなー(笑)。

ちなみにちなみに

ca2b3241.jpg

今日のアウターは、先日のレースでスポンサーをされていてスタッフ全員に頂いた、マックスフリッツさんのジャケットです。

さすが機能的。そしてかっこいい。

いい歳こいてヒステリックグラマーばかりの僕には、マックスフリッツさんのはオトナで斬新であります。

天気、最高!

8a209a19.jpg

大菩薩を抜けました。

いやー、最高。

今日のお題は「無駄なブレーキングの削減でコーナリングスピードを上げる」と、「極限の体重移動でバンクを稼ぐ」でーす。

ちなみに、ばっちしー!

久々

7a8ae309.jpg

来ましたよ。やっと来ましたよ。

奥多摩。

しかし、出発してから気が付いた。

交通安全週間だった・・・。

適度に、楽しく行きまーす。

September 24, 2005 brother

BUENOに続き

743eb227.jpg

11月のイベント。

BUENOが夕飯を手伝ってくれるなら。

Barはこの人が手伝ってくれます!

先日社長の車をキャベツだらけにした男。

映画監督J。

実はバーテンダースクール卒の経歴の持ち主でもある。

「ツーリング・パーティー」では野外Barをお願い予定です。

その長い手をガンガン振るシェーカーさばきが見れるかも!

カクテル好きの方、女性のお客様、ご期待!

cafe BUENO!!

左のリンク、追加!

横須賀で「cafe BUENO」を経営する、大学時代の友人「中島洋(ナカジマヨウ)」のblogを。

ショベル乗り(SBlogより。無断!)。

学生時代は散々一緒に遊びました。

cafe BUENOは、インテリアはIDEEだったりのこだわりの空間と、自家製パン等のやさしいメニューのイタリアンカフェ。

11月の「ツーリング・パーティー」では、夕飯等でお世話になるはず。

いや、お世話にならせて下さい!

よろしくですー。

September 19, 2005 ritmo events!

もうすぐ

050919-152559.jpgスーパークラッシック!

中嶋A10、小沢さん(ラングラー&マックスフリッツ)R69S!

結果はいかに!

別途ご報告!

September 15, 2005 ritmo family!

スコーン

050915-194402.jpg気が付けば、すっかりおサボりでした。失礼。

ではお詫びに、スコーンを焼く井澤さんを。

リトモでお出ししてるスコーンは、こうして焼きあげてます。手作り。

ちなみに昨日髪を切り、より「イザベル度」が上がりました。

September 06, 2005 青い稲妻

閉店後に

050906-234907.jpg僕のマッハ。

昨日外装を外し、今日ヘッドを空けてみました。

外装と同様、可もなく、不可もなく・・・。

こんなんだから、横田君に「マッハのオーラが無い・・・」とイジられるんだ!

September 01, 2005 ritmo family!

こんにゃろぅ

050901-192614.jpg今日はお休みのメカ)矢野。

店でビールを、お楽しみ。

そう、働く僕らをシリメにね。

覚えてろー!