SEARCH


RECENT COMMENTS

帰って来たよー!
POSTED BY お帰りなさいませ08.01
POSTED BY ノブオ08.01
POSTED BY ritmo-teru08.02

夏休み、終了!

脱ブルース・リーのヘアスタイル
POSTED BY ritmo-teru08.05
POSTED BY makky08.05
POSTED BY kome08.06

太っ腹!
POSTED BY 130R08.06

デュッセルドルフ

こっ!これはぁ!?
POSTED BY ritmo-teru08.12
POSTED BY unno08.13
POSTED BY ritmo-teru08.18

深田様、納車!
POSTED BY fukata08.11

ふかわ

この方は!

北海道で、会いましょう
POSTED BY 山里08.17
POSTED BY ritmo-teru08.18

Brother
POSTED BY yuji08.16
POSTED BY ritmo-teru08.17

ほら、こうやって

始まりました!

サッポロ・クラッシック
POSTED BY ig08.31

そして大バトル?

新記録!
POSTED BY ritmo-teru08.20
POSTED BY ノブオ08.20
POSTED BY ふくしま08.20

今日は友達が

僕は車の運転が大嫌い

じゃじゃーん

ばばーん

楽しいからって

最後は
POSTED BY そ○だ08.24

キャンプマスター

久々!

北海道、限定!
POSTED BY ふくしま09.01
POSTED BY Yuji09.02
POSTED BY ritmo-teru09.02

| Main |

August 29, 2005 nice holiday!

北海道、限定!

050901-190853.jpg先日友人)ゆうじが、故郷函館土産として、サッポロクラッシックを。

ふくしまさんにはお裾分けした、北海道限定。

休みに、ゆっくり楽しむワケです。

わーい。

August 28, 2005 ritmo family!

久々!

050901-190520.jpg久々に、なつきさんご来店!

なんとドイツ帰りだとか?

今年は「なつき花火」が見れなかった。

10月のツーリングパーティ、待ってますよ!

August 24, 2005 ritmo family!

キャンプマスター

050824-221237.jpg僕のキャンプマスター)中山さん。R80。イラストレーター。

今度のイベントは10月予定!体育の日付近!

テーマは、走って行く「パーティー!」。

そこでマスターに相談。

ちなみに中山さんは、自身の個展で来れないんですけどね!わはは!

August 22, 2005 nice holiday!

最後は

050823-010654.jpgビリヤードで締め!

吉祥寺通なら、場がわかる?

一杯のお休みでした。

こうだから、仕事が楽しめるってもんですね。

あー、遊び疲れた!

楽しいからって

050823-010137.jpgいせやに来ちゃいました。

僕は、楽しい時は、とことん楽しい気分でいたいんです。

ばばーん

050823-005800.jpgうーん、至福。

早く乗りたいですねー。

じゃじゃーん

050823-005155.jpg750SS、通称「マッハ」。

某誌の元編集長(現フリーでご活躍)様から話しを頂き、安く譲って頂きました。

「赤い悪魔」に続き、後に「蒼い稲妻」と言われるバイクでーす(ホントか)。

久々、お客様の気持ちがわかる!

最高に楽しい気分ですねー。

いつ走り出すのかって?

不粋な事は聞いてはイケマセン!

僕は車の運転が大嫌い

050822-155844.jpgなのに、何で休みの日に、可愛い子ちゃん(死語)も無い、クーラーもないサニトラで修善寺に?

有り得ません!

何故に?

August 20, 2005 brother

今日は友達が

050820-214200.jpg大学時代の友人が店に飲みに!

「ミスター平均点」の名を欲しいままにする独身貴族、ホンさんと、以前エストレアを買ってくれたブーの兄、トルトル。

最近、よく学生時代の友達に会うなー。

みんな変わらないので、楽しいですね。

August 19, 2005 ritmo family!

新記録!

050819-225419.jpgW3の福嶋さん!

リトモ史上初の大台!

大ビール、8杯目!

ビール魔人、健在!

ちなみに対戦相手の川北さん、残念ながらトイレですっ!

福嶋さんに、拍手っ!

そして大バトル?

050819-214550.jpgまだまだ来ますが、まず乾杯!

しかし意外といい話をしてます。

「人を見る時に、否定から入るな」とか。

ね?見えないでしょ?

否定から入る話。

ちなみにあなたは、どうですか?

サッポロ・クラッシック

050819-212358.jpg先日イタリアから帰国した、裕司。

実家は函館。

そこでミクシィで福嶋さんと盛り上がった北海道限定のビールを、お土産に。

無事に福嶋さんに渡しました!

せんきゅー、裕司!

始まりました!

050819-201431.jpgビールバトル、開始!

皆さん楽しみにし過ぎ!

暑い夏!勢いで突っ切りましょー!

August 17, 2005 ritmo family!

ほら、こうやって

050817-235653.jpgR75/5の小高君も、今日から北海道へ。

荷物満載の75ってのも、らしくて良いですねー。

初めてのキャンプツーリング、BMWと共に楽しんでね!

August 14, 2005 brother

Brother

050814-212722.jpgこのblogにリンク張ってる、学生時代からの友人)裕司が、イタリアから一時帰国。

学生時代、毎日一緒にバーボン空けてました!

一緒に日本中をバイクで走りました!

今日は我が家に。朝まで飲む!

つもり・・・。

北海道で、会いましょう

この週末から、北海道へ行かれるお客様ラッシュ。

荻野&じゅりな夫妻、R75/5の山里さん、同じくR75/5の小高君、などなど。

是非とも北の大地でリトモの匂いのする車両を見かけたら、声をかけあって欲しいもの。

楽しいからねー。

ってこんな事を書いてると、行ったばかりのクセにもう行きたい・・・。

困ったもんだ。

August 13, 2005 ritmo family!

この方は!

050813-192114.jpg新潟からお客様!

R75/5稲垣君。

なんと、同じくR75/5に乗る「二代目Kira-FM」こと高橋君の後ろに乗って、新潟から今、到着との事。

男同士の高速2人乗り・・・。

凄い・・・。

August 11, 2005 ritmo family!

ふかわ

050811-202228.jpg夜のBARに、ふかわ様ご来店。

って、ふかわカットの75/5の米山君。

ゆ、勇気あんな、君・・・。

彼女は何も言わないのか・・・。

ちなみにMIXIの彼の日記は必見。

警察ネタ、相当笑いました!

深田様、納車!

本日、相模原)深田様、BASIC-R納車!

いつもかわいい彼女連れで、羨ましい限りです。

写真を撮ろうと思ったら、さつそうと行かれてしまいました(失敗!)。

また何かあれば、何時でもご連絡下さい!

そして用事が無くても、たまには顔を出して下さいね!

これからも、よろしくですー!

こっ!これはぁ!?

050811-142951.jpg僕の元に届いた、夢への第一歩。

さて、何のマニュアルでしょう?

ナイス書き込みには、ナイスビールをサービスしましょー(笑)!

August 09, 2005 brother

デュッセルドルフ

050809-005615.jpg今日はデュッセルドルフから友達が帰って来てて、丸の内で飲み。

みんな30代には見えません。

ナイス。

来週はblogでリンク張ってる裕司が、ボローニャから帰国。

ラッシュだなー。

バカンス、羨ましい!

August 05, 2005 ritmo family!

太っ腹!

050805-231416.jpgトラ)サンダーバードのテリー。

何故か仕事終わりの矢野にコーヒーをおごる。

挙句、帰りがけの社長にも。

一体何があったんだ?

August 02, 2005 ritmo family!

脱ブルース・リーのヘアスタイル

050802-220326.jpgご存知Clabman編集部)海野さん。

イメチェンでパーマネントをあてられたご様子。

しかしロッドが細過ぎらしく、パンチが伸びた感じでgood!

若いのに、勇気があるなー(笑)。

August 01, 2005 赤い悪魔

夏休み、終了!

050801-180454.jpg家に着き、近所の武蔵野中央公園でテントや寝袋等を干しながら、お疲れビール!

しかしモノレバーBMWは凄い。

あれだけ過酷な使い方をして、今回もノートラブル。

過積載(笑)な程の荷物を積んだり、1日500km走ったり、台風(つまりは強風+雷雨)の中を走ったり。

それでもまったく問題無い。

こりゃ国産新車も真っ青?

スタッフ自ら、試してるってワケですね。

オススメするにはワケがあると言う事です。

って、もう仕事モード?

イヤイヤ今日までは、ゆっくりさせてもらいますー。

あー、楽しかった!

帰って来たよー!

050801-134321.jpg今、大洗に着!

指折りの過酷さだったけど、お陰様でいろんな経験出来ました。

詳細は、またお店で!