| Main |

July 31, 2005 赤い悪魔

最後のシメは

050731-145257.jpg走りました。かなりの距離。

別途UPするかもしれませんが、昨日は羅臼から富良野。今日は富良野から苫小牧へ。

船はまだ出ないので、最後にシメで札幌に。

走って行け?

もうイヤでーす。

July 28, 2005 赤い悪魔

やっとですよ

050728-112649.jpg夏休みで北海道に来て、やっと青空が。

台風のばか。

テンション上がって、思わず上に立ってしまいました。

これから東をガン走りです。今日は多和平に野営予定。

満天の夜空予定。

July 27, 2005 nice holiday!

余談ですが

050727-194305.jpg昨日の画像の方の幼少の頃は、こんな感じでした。

その名も、以前リトモでバイトしていた誉君。

ちなみに彼の「笑い」は、お母様譲りと言う事が判明。

と言うより、お母様の足元にも及んでませんでした。合掌。

イヤだから!

050727-193319.jpg僕は何をしてるんだ?

キャンプのはずでは・・・。

何故か「2004年ジャパンビアカップ金賞」受賞した「十勝ラガー」を飲んでいる!

うーむ、観光客・・・。

何故だ?

050727-010450.jpg何故だ?何故なんだ?

僕はキャンプツーリングに来たはずなのに・・・。

July 25, 2005 nice holiday!

明日から

050725-004551.jpg夏休みです。

が。

ポートレイトにいつものメンバーで!

やっぱり楽しいねー。

なお僕は休みですが、引き継ぎ済みですので。

何かありましたら、中嶋、横田まで、よろしくです!

July 24, 2005 青い稲妻

結局!

050724-011333.jpg結局、家でゆっくり読みたくて、自腹で買っちゃったよ!

タイムリー過ぎ!

海野のバカ!

明日、後藤さんにメールしよーっと。

女の子もチョイス

050724-001304.jpgジュリナさん、悩みます。

スラッシュなのか?BASIC-Rなのか?Rocket-Rなのか?

どれでも、いいかなー?と思った時が、買う時です!

明日はどんな回答が?

盛り上がるね!

July 18, 2005 ritmo family!

連休最終日

050718-182357.jpg明るいうちからパンペロを楽しむお客様。

まるでパリのカフェみたいですね。

休みの日はこうでなくちゃ。

しかしモデルが川北さんじゃ・・・。

新橋風?なんてね。

July 17, 2005 ritmo family!

メール

050717-225200.jpg打ってますねー。

懐かしい?

050717-223413.jpg中嶋バー、久々に復活!

昔は僕が休みの日、社長が入ってくれてました。

必殺「中嶋特製オモシロカクテル」!

いつかご賞味あれ!

スイカ!

050717-213521.jpg高木さんから丸々一個頂いたスイカ!

矢野がマメに氷で冷やし、叩き切ってみんなで頂きました!

カフェのお客様にも、おすそわけ。

ちなみに食べ過ぎた横田君は、「今年はもう、スイカはいい」そうです!

July 16, 2005 ritmo family!

仲良し

050716-214426.jpgパニーニを仲良く二人で食べる30代男性2名。

どうだろか・・・。

でも、幸せそうだよ!

続々

050716-203012.jpg昨日に引き続き、平塚氏!

そしてClassic-Rの天野さん。

ツーリング時のデジカメ画像が無くなったと。

どうしたか聞いたら!空き巣!

建築士天野さんの家が、素敵過ぎた?

ともあれ、大変でしたね・・・。

今宵も

050716-195453.jpg反省自慢が、わんさか(?)。

夏にRSカウルで汗びしょの星川さんと、親子でお世話になってるW1の重山さん。

今日も盛り上がっていこー!

ちなみにタンクは

050716-133710.jpg画像ではわかりづらいかもしれませんが、デモ車と同じ白に赤/青ライン!

爽やかです!

奈良)巽様のBASIC-R!

050716-133457.jpgもうすぐ納車!お待たせしました!

奈良と東京で、何十通にわたるメールでいろいろ相談。

お待たせしてます!

July 15, 2005 ritmo family!

大御所!

050715-213807.jpgついに登場!

BASIC-R平塚選手!

反省会も、最高潮です。

ちなみに「反省」とは、飲む事なんですけどね!

今日来れない人は、明日集合!

まだまだ足りないらしく

050715-213435.jpg昼だけでは反省し足りない人も。

また舞い戻りました。

ナイス!

みなさんちゃんと

050715-211029.jpg反省してます。

うむうむ(?)。

こちらは猪狩博士。

うむうむ。

反省会の噂を聞き付け

050715-203851.jpgカオリンも、日々を反省。

久々だね!

カオリンバー常連よ!

集合でしょー?

来てない人も

050715-203559.jpgツーリングに来なかったR100RS菊田さんも、反省。

反省会に、また一人

050715-180847.jpgみな、様々な反省をして行きます・・・。

なんて。

さてこの方。

スラッシュにお乗りかえ?

おろ?

うそうそ。

もう?

050715-140556.jpgもう一人反省会を開始してる方が!

気が早いよー、川北さーん!

みなさん、今日、明日は集合ですよ!

July 14, 2005 ritmo family!

反省会!

明日、明後日の夜は、「ツーリング大反省会」です。

ほら!いろいろあるでしょう!

参加者は、参加した事に対する反省!

参加しなかった人は、来なかった事に対する反省!

よろしく!

July 13, 2005 ritmo family!

SBLOG

050713-225130.jpgをUPする画像を取る、別所師匠。

僕と社長の、Webの先生です。

今日はパニアのご発注。

あれ?ツーリング来ないのに?

なんてね!

July 12, 2005 赤い悪魔

お!ニュー。

050712-201614.jpg久々にメット買ってみました。

どこの何かもわからぬモノですが。

僕はあまりメットにこだわりが無いもので。

前のジェットは首紐が片方取れ、シールドのボタンが2個取れ、中の耳からアゴのパッドが昨日取れまして。

使い過ぎ?!

July 08, 2005 ritmo family!

久々に

050708-215104.jpg美奈が遊びに。

ツーリング、来れたら良かったね。

SRは、今でもガンガン乗ってると。

またいつでも顔出してねー。

July 07, 2005 ritmo family!

桧川カメラマンも!

050707-180750.jpg今日はカメラマンディですねー。テリー仲神さんが来たら、完璧?

ちなみに桧川カメラマンは本日は、ツーリングの前の整備の為にご来店。

タイヤ交換等などなど。

みなさんは大丈夫?

いよいよですね!ひゃー!

GL400!

050707-162108.jpg久々に来てくれたカメラマン)ナベちゃん!

元気そうで何より。

今日は大型バイクの購入の相談に。

車歴としては、やっぱりR80STでしょ!

珍車マニアとしては!

July 03, 2005 ritmo family!

アヤ号

050703-202911.jpgアヤさんのR80+FCR納車!

って、あれ?何故にチャッピーが?

諸事情により、チャッピーが代理で納車なのです。

ご苦労様!

アヤさんも、乗り出したらまた来てねー!

閉店後は

050703-002924.jpgまた来てしまいました。

ダブルな楽しみですねー。

今日は忙しかった!

みなさん、ありがとうございました!