SEARCH


RECENT COMMENTS

筑波!

総出

復活!
POSTED BY tomo05.03

GWだし!

別所さん
POSTED BY SEIJI05.12
POSTED BY ritmo-teru05.14

BASIC-R注文!

明日は
POSTED BY ritmo-teru05.09
POSTED BY Yuji05.10
POSTED BY ritmo-teru05.14

告知!

発見

デカ

最後は

就職活動!
POSTED BY 安田05.13
POSTED BY ritmo-teru05.14

VESPA野郎!
POSTED BY vespa野郎05.13
POSTED BY ritmo-teru05.14

今宵は

今日なんか

お休み
POSTED BY Yuji05.19
POSTED BY ritmo-teru05.19
POSTED BY Yuji05.19

仕上げてます

今日も

明日から!

北海道!だ!
POSTED BY ゆき太05.26
POSTED BY ritmo-teru05.26

盗難!

気晴らしに
POSTED BY 瀬藤05.26

ビール祭り!
POSTED BY ふくしま05.28
POSTED BY ノブオ05.28

BASIC-R!

| Main |

May 28, 2005 welcome! ritmo family!

BASIC-R!

050528-224319.jpgご注文の原さん。

程度の良いベース車両とご対面。

オドロキの程度の良さでしょ?

納車予定は6月半ば。

これでもう、ツーリング仲間にはひけを取らないですね!

もうちょっとだけお待ち下さい!

May 27, 2005 ritmo family!

ビール祭り!

050527-232156.jpg今日は川北vs福嶋!

若頭vsビール魔人の、おごり合い!

ちなみにこれはまだ、荒れる前。

今は荒れ荒れ!

見せられない!

あー、楽しい!

May 26, 2005 ritmo family!

気晴らしに

050526-182437.jpgRSにまたがる、瀬藤ちゃん。

あれ?似合ってる?

なんてね。

出てくるといいね!

盗難!

050526-182230.jpg瀬藤ちゃん、CB750を盗まれました。

盗んだヤツ、マジ、殺してやりてぇ。

瀬藤ちゃん、すげー大事にしてたのに。

フザけんな。

ヘンな売られ方してるキャンディーレッドのCBを見たら、速攻で教えて下さい。

May 25, 2005 nice holiday!

北海道!だ!

0505259d64108a.JPG夏に北海道へ行こうと、フェリー予約電話を。

何とオドロキ。1発でかかり、予約終了。

うーん、最近の運を全て使ってしまったか?

ともあれ、夏に東側をクルリと回ります。

7月末、道東で赤いBMWを見かけたら、是非一声かけてみて下さい。

なお画像は、以前に北海道へ行った時の。

僕のRS、黒だったんです。

懐かしーなー。

長距離は、RSカウルには勝てません!

あ、イモラカウルがついてからの画像もあるぞ。

ホラ社長、本当は富良野は花が咲いてるんですよー。

May 20, 2005 sale!

明日から!

050520-161522.jpg「ルイーズ・バー」開店!

今日、金曜の「カオリン・バー」と合わせて、よろしく!

どうでもいいかもしれませんが、僕も飲んでます。

一緒に盛り上がろー!

今日も

050520-155748.jpg「牛乳太郎」はアイスミルク。

かかえるように、大事に飲むワケです。

ちなみに本名は「ソノダ☆ヒロ」さんです。

May 19, 2005 sale!

仕上げてます

050519-193833.jpg矢野がキレーに仕上げてる、この2本サスは!?

売り物!?

スラッシュ!?

すげーコンディション良いです!

ご期待下さい。

May 18, 2005 nice holiday!

お休み

050518-181927.jpg今日、僕はお休みを頂戴し。

高尾山中の料亭、「うかい鳥山」へ。

日本庭園を眺めながら、絶品を。

予約すると、個室か離れに通されます。

どうせなら、是非予約を。

May 14, 2005 sale!

今日なんか

050514-210103.jpg結構、寒いですねー。

この前暑くて、コーラをみんなでがぶ飲みしてたのに。

でもそんな時こそ!

リトモのカプチーノ!

暖かですぜー?

May 13, 2005 ritmo family!

今宵は

050513-222421.jpgカオリン・バー。

さすがにお客さんが絶えません!

VESPA野郎!

050513-144226.jpg本日、R75/5を納車!

ありがとうございましたー。

僕も試乗したけど、最高ー!

ほ、欲しい・・・。

大事にして下さいねー!

May 12, 2005 ritmo family!

就職活動!

050512-183742.jpgritmo周辺には、大学が多い。

よって大学生のお客さんも、多い。

ご存知、Mr.Sodaと、遠藤君。

就職活動、真っ最中。

共に大学生5年生。

このスネっかじりがぁ!

ってまぁ、僕もだったんですけどね・・・。

May 11, 2005 ritmo family!

最後は

050511-210417.jpgダブルピースで閉めっ!

はしゃぎ過ぎ。

しかし何故こんなモノが倉庫に?

オソルベシ、リトモ倉庫。

デカ

050511-210213.jpg巨大カエル。

発見

050511-210023.jpg矢野が倉庫整理したら出てきた、カエル。

告知!

週末のritmo cafeに、ちょっと変化!

24時営業が金〜土のみになる代わりに、cafe staffが夜まで!と推移予定。

ホラ、僕じゃぁむさ苦しいじゃないですか(笑)。

まず手始めに、今週金曜は「カオリンバー」です。

22時以降なら、僕もお客として飲んでるかも?

社長や横っつもいるかも?

と言うワケで、まず今週金曜夜、是非遊びにいらして下さい!

May 08, 2005 ritmo family!

明日は

050508-201606.jpg大事な事を書きます。

明日は僕の誕生日です。

どうでもいい事を書きます。

今日はウチの内野の誕生日です。

過ぎ行く事はどうでもいいのです。

いや、悪いですよー、そんなに頂いては!

持ちきれません!

プレゼント受付は、来週いっぱいとさせて頂きます。

ウソ。

BASIC-R注文!

050508-163715.jpg平塚イチローさん。

今日はオプションのタンクカラーのご指示に、ご来店。

ご注文のお色は・・・。

手に持つそのサイドカバーは!

現在の愛車、XS360の!

ワインレッドにゴールドの子持ちラインでのご依頼。

360も、浮かばれるってものですね。

みなさんもBASIC-Rをご購入の際は、是非お好きな色に!

自分だけのカラー、楽しいですよねー。

別所さん

050508-155239.jpgRocket-R-S)別所さん、タンデムステップ等の取付でご来店!

次はバックステップですね!

マッキー奥田がマゴマゴしてるウチに、先に作っちゃいましょー(笑)!

しかしRocket-R-S、置いておくと、お客さんが集まる!

「お!Culbmanの表紙のヤツじゃないか?」

「おー、これかー、かっこいいねー」

恥ずかしがり、出発を見送る別所さん。

お客さんが離れたスキに、「今だ!」とエンジンスタート!

でもショートリバースの音で、再び注目の的(笑)!

最後は並んだお客さん達に、モロに見送られて去って行きました。

別所さん、今度は社長のポートレイトで飲みましょうねー!

みんな集合!

May 03, 2005 ritmo family!

GWだし!

050503-230844.jpg店にいたみんなで、店を閉めてから某公園に。

僕、横っつ、イチロー、川北さん、中山さん、ミウラー、海野君!

ランタンは中山さん!キャンプみたいでナイス!

たまにはこう言うのも、楽しいですねー。

復活!

050503-182354.jpg金色のXS650)トモ君、無事に退院!

仕事中に機械に腕を巻き込まれる、大変な事故だったそうな。

まだバイクにまたがれないかもしれないけど、ゆっくりリハビリしてね。

バイクで遊びに来てくれる日を待ってるよ!

May 01, 2005 ritmo events!

総出

050501-095122.jpg総出です。

何があったかは、内緒ですー。

筑波!

050501-083301.jpg今日はMAX10!

僕はする事が無いので、シロちゃんとりょうこさんの手下として、イタリアンな鍋をかきまわしてます。