| Main |

April 29, 2005 ritmo family!

050429-133053.jpg自分のバイクの簡単な事は、自分でやる!

汚れた手は洗えばいい!

かっこいいぞ!冒険王(eventご参照)!

GW

050429-132901.jpg今日はお休みのカフェ)シロちゃん。

地べたに座り込んでローター磨き。

April 27, 2005 ritmo family!

ついに!

050427-212522.jpg横綱、BMW界に殴り込み!

RSベースで、BASIC-Rに!

XS360からの、お乗り換え。

ご存知、イチロー様。

納車が楽しみですね!

ちょっとお時間頂きますけどね(笑)・・・。

最近のブーム

050427-195116.jpg最近カフェでは、アイスミルクがブーム。

ミルクにガムシロをお好みで。

コーンフレークのミルクみたい?

「じゃぁ、俺も!」

「んじゃぁ、俺も!」

ちなみに園田君が火付け役。

見て下さい、この満足げな顔!

いい歳こいて、みんなでアイスミルクできゃーきゃー言おう!

お待ちしてます!

April 24, 2005 ritmo family!

仕事終わって

050424-230037.jpg仕事終えて、社長と仲神さんのやってる世田谷)ポートレイトへ。

うーん、やっぱり「豚肉と長ネギの酒蒸し」はうまぃ!

酒が進んで、困るね・・・。

April 23, 2005 ritmo family!

新潟から!

050423-153500.jpgR75/5の稲垣君が突然の来店!

設備会社、次期社長!

頑張れ!いなっち!

April 22, 2005 ritmo family!

カフェ新人!

050422-174725.jpg瑠衣さんです。

本格カフェスタッフ。

みなさん、よろしくー。

わおぅ!

mhrキメっ!

超、極上です。

僕が欲しい・・・。

でも僕には大き過ぎる様です・・・(泣)。

April 19, 2005 ritmo family!

余韻!

050419-205010.jpgツーリングに参加のイチロー、米山精肉店のボン)米山君、マッキーさんがご来店!

日曜の「豚ツー」話しで盛り上がり。

楽しかった!

僕もサスが決まって、ミウラーをケチョンケチョンに出来たし。

まだまだじゃのーぅ、ミウラーよ。

わはは。

April 15, 2005 ritmo events!

日曜の豚ツーリングの為に!

050415-200315.jpg今から甲府の実家に帰り準備する「米山団」。

明日は大忙し!

そして日曜当日は朝から河原に豚を持ち込み、石を組み上げ、火を起こして、みんなを待つ!

みなさん、当日は「お疲れ!」の一言をよろしくです!

April 10, 2005 赤い悪魔

やたー!

050410つけてみた!

ちょっと小さいかなー。もっと太い方がかっこいいかなー。

これで右コーナーでも滑らない!

いつかバッテリーをミッション上に移動して、シート下につけよーっと。

キャブも社長に見てもらったし。

「豚ツー」は、燃えちゃおうかなー。

吹雪

050410ジュン。

・・・すみません。

ritmo前の桜、吹雪いてます。

週末までもってよったですねー。

今日も多くのお客様がご来店。

さて、だれが掃除するんでしょうね。

この山盛りの桜の花びらを(笑)。

ヤノだな。

うん。

April 09, 2005 ritmo family!

キケン!

050409-3キケンですよ!

奥田さん!

モノサス2台目なんて。

そんな満面の笑みを浮かべては!

買っちゃうのかな。

漢(オトコ)になっちゃうのかな。

なんて。

向けて、その2

050409-2どかーん!

フロントをどかーんとやる僕。

実はもう、消耗限界ギリギリなんです。

ギリギリチョップです。

横っつに「・・・最悪、割れるよ。」って脅されてるんです。

ダメじゃないですかー、てるさーん。

てっへへー、まいったなー。

4月のリトモ・ツーリングに向けて

050409どどーん!

僕は溶接とか出来ないので、買うてまいました(笑)!

せっかくのツーリングですからねー。

あれこれやりたいですよねー。

みなさんは?

何かしないの?

April 08, 2005 ritmo family!

ワイフ!

050408-172345.jpg大学生でR80乗りのアシザワハジメ君。

ショートヘア、肩の細い線、草色の長Tと言ういでたちだと、「こんな女の人、いるよね」

そこでついたあだ名は「ワイフ!」

「おいワイフ!現場行ってくれ!」

April 07, 2005 ritmo family!

すごい!

050407画像ではわからないだろうなー。

すごいっ!凄すぎるっ!仕事にならん(笑)!

桜トンネル+青空、年に一度の、お楽しみ。

この下をバイクで走ると、最高なんですよねー。

April 06, 2005 welcome! ritmo family!

高知!

141acdea.jpgkouchiこのタンク。

白地に赤/黒の子持ちライン。

高知県の浜田さんのBASIC-Rです。

リトモでご購入。

もうちょっとだけ、お待ち下さい!

と、この様に最近遠方からのオーダーが増えております。

次は山梨、そして長野。

遠方のオーダーでも楽しく乗って頂ける様に、メカが一生懸命整備してお出しします!

April 01, 2005 welcome! ritmo family!

Rocket-R S!

050401-210827.jpg注目の特別仕様車のユーザーとなった、別所さん。

ご自身でデザイン事務所を持ち、学校の講師もこなす、やり手デザイナー。

んでナイスガイ。

ちなみに僕と同い年。

これから、息の長いお付き合いをさせて頂ければ。

4月のツーリングも来て頂きたいですね。

赤と黒のRocketが並ぶ姿、見たくないです?

あ、僕ののボロさがわかるから、やめとくか・・・(笑)。