SEARCH


RECENT COMMENTS

昨日の事件
POSTED BY ミウラー12.08
POSTED BY ritmo-teru12.08

今日は天気が良くて

携帯から試しにUP

今日は休みで
POSTED BY ttr12.06
POSTED BY ritmo-teru12.07

そして

更に

最後は

と、言うワケで

今日は代打
POSTED BY ママン12.10
POSTED BY ritmo-teru12.10

寒くなったので

ほら

紅葉

年末に向けて

のんびりと

まぁまぁ
POSTED BY ritmo-teru12.10
POSTED BY チャッピー12.10
POSTED BY ritmo-teru12.10

ここのビール画像につられて

もう一杯!

わ!
POSTED BY ritmo-teru12.10
POSTED BY ふくしま12.10
POSTED BY ritmo-teru12.10

そして

最後は

と思ったら
POSTED BY JK197412.10
POSTED BY ritmo-teru12.10

まだ来てくれた!

今日は

そう言えば

悲しげな

ジン

今日は!

んで

俺も

阿佐ヶ谷

制覇!

してねーじゃん!

ホントね

久々

吉祥寺の名店

横っつ誕生会

何故か

寒いですねー

罰ゲーム

ちなみに

土曜

そんなトコに

そしたら、ちゃっかり

カウンターでは

まぁ当然
POSTED BY ふくしま12.19
POSTED BY ritmo-teru12.21

英語

今夜は
POSTED BY ジュンコ12.19
POSTED BY ジュンコ12.19
POSTED BY ritmo-teru12.21

関西続き

幻の画像

今日の、一冊

日本じゃない

千野夫妻

さっそく

全日本セパハン倶楽部
POSTED BY ritmo-teru12.25

今日の、一冊

わからないだろうなー

いい虚無感が
POSTED BY 130R12.25
POSTED BY ritmo-teru12.25

FCR

Cafe
POSTED BY オギノ12.26
POSTED BY ritmo-teru12.28

雪の後はね
POSTED BY ノブヲ☆01.01
POSTED BY ritmo-teru01.02

東京も

吉祥寺に来たら

んで

最後は

Main |

December 31, 2004

最後は

041231-164016.jpg某カフェで、ドラフトとベーコンエッグサラダ。
うまいー。
マスタードソース、なかなかです。
でも吉祥寺のカフェは、ガキばっかでうるさいね。
さー、今日は帰っても飲むんだー。

んで

041231-162628.jpg年末の賑わったサンロードのメガネ屋で、はしゃぎましたとさ。
ちなみにメガネ購入。
最近は安いんだねー。
安いモノは、いいモノじゃない?
試してみましょー。

吉祥寺に来たら

041231-155821.jpg海野やケイちゃんに遭遇!
地元だなー。

東京も

041231-145116.jpg大雪だ!

ユーザーズ、1日遅れてたら、大惨事だったねー。

しかし雪がキレイだねー。

たまに降るくらいなら、ね・・・。

雪の後はね

488a0568.jpgこんぐらい晴れてないとね!

でも雪はね・・・。

あー、HPへのUP、楽しみだ!

ま、年明けだけどね・・・。

そしてUP出来ない様な画像が多い、かも?

全部、「ノブヲ☆カワキタ」が悪い!

頭部年齢45歳!下ネタテロリスト!

ritmoテイストを無視した破壊力(笑)!

お楽しみにねー。

December 26, 2004

Cafe

482a1d4e.jpg今日は一日、盛り上がってます。

ritmo-cafe。

そして・・・。

オギノチカシ参上。

31歳、スポーツスター乗り。

俺と同じ趣味を持つ漢。

いずれBMWに乗り換える漢(笑)。

セパハンにしちゃう漢(ウソ)。

FCR

caa9556f.jpg修理で入庫の清水さんのR100+FCR、ちょっと試乗させて頂きました。

俺のは41口径。清水さんのは33口径。

んで乗ってみて・・・。

うーん、33、ナイスチョイスかも・・・。

街中や峠をクイックに走るには、すごくいいですね。

ノーマルのエアクリBOX付いたままだけど、フロント浮きそうです。

もちろんハンドル位置の関係もあるけど。

高速、持って行ってみたいみたいな・・・。

もちろんやりませんけどね(笑)。

December 25, 2004

いい虚無感が

041225-001656.jpg見えるでしょ?

December 24, 2004

わからないだろうなー

041224-020847.jpg月明りが綺麗で。
この絵じゃ、わかんないかな。
雲の隙間から、光が射す感じ。
月明りで、多分だけど、十分のはずの、世の中。
地球、神秘つながりって事で。
朧、最高?
優、最強?
芳野、最凶?

今日の、一冊

041224-000959.jpg「スプリガン」

映画になったし、ご存じの方も多いかと。

地球の、また人類の神秘。引き込まれます。

様々な言い伝え、伝承の裏に、高度文明あり。

俺の夢の一つは、世界遺産を回る事。

い、いくらかかんだろ・・・。

ねー?

空中庭園、行きたい!

December 23, 2004

全日本セパハン倶楽部

041223-011928.jpgついにステッカーまで!
セパハンを、かっこよく楽しまれてる老若男女、会員、募集中ー。
TARKさんもどうかなー。
会員にはこのステッカーをプレゼントー。
集まれ!全国のセパハン乗り!

December 22, 2004

さっそく

041222-180724.jpgもらったニットとベストを着てみた。
爽やかじゃない?
路線、変更?
ちなみに撮ってるのは美佳。
また春にねー。

千野夫妻

041222-170408.jpg元祖(?)常連、千野夫妻、ご来店。
購入したドカを眺め、納車を待つ?
ちなみに要らない服を大量に。
俺ももらいました。

日本じゃない

041222-145202.jpg日が差し込むritmo-cafe。
以前、大型の窓から差し込むこの日の中、ビールを楽しむダンディーな方から頂いた、うれしいお言葉。
俺も客としてたまに来ちゃうのは、このせいかもね。
ヒマだからじゃないよ!

December 21, 2004

今日の、一冊

041221-223842.jpg花村萬月)重金属青年団

昔勤め先の課長に「お前、こんな感じだろ?」と渡され読んだんです。

いくら俺でも、ここまでアナーキーじゃないかも。

それとも・・・?

「どんな感じ」かは、是非読んでみて下さいませ。

ちなみに花村氏の本は結構読んでいて、「自由に至る旅」なんか、小説じゃないけど、大好きです。

幻の画像

041221-223116.jpgその日が来たら、ネタ明かししましょう。
ね!

December 19, 2004

関西続き

041219-211623.jpg父上が大阪の人、吉良君。
そして青春時代を大阪で過ごした、曽田君。
二人で関西弁。
じゅんちゃんに続いて、関西弁が止まらない。
あり?ここは吉祥寺だよね?
つーか二人とも久しぶり過ぎだ!

今夜は

041219-211038.jpg大阪から引越して来たTTR)じゅんちゃん、引越し後、初めて来てくれた。
東京も楽しいからさ、これからもよろしくね。
そうだ、宮田さんと家が近いらしいね。
元気かなー。

英語

041219-150219.jpg海外から俺の赤いRSの問い合わせ。
えぇ、英語は使えますよ。俺。
でも星川さんが、あまりにも使いこなせるって言うからさ。
試しに書いてもらってるワケ。
繰り返すけど、俺、ペラペラよ。人間が、じゃないよ!

まぁ当然

041219-143850.jpg俺もご馳走になり。
深夜3時まで盛り上がり、語り合いました。
お陰で今日は眠い!
でも最高でした!金じゃ買えない時間でしたね。
また遊びに来て下さいね!
マジで待ってますよー。

カウンターでは

041219-143256.jpg久々ご来店、W3)福嶋さん。
星川さんと並ぶ、Mr Beer。
俺の注ぐビール、ハンパじゃないでしょ?
隣は宮森。
いろんな話しに華が咲き、楽しかったですね。
「感情か理性か」が、今日の最終的なお題でしたな。

そしたら、ちゃっかり

041219-142337.jpgSさん、同席。
「モデルかと思った」とか言われて、Sさんすっかりいい気分。
「アパレル系の仕事?」
「まぁそうかなー」
「じゃあバイク関連?」
「まぁそうかなー」
どっちやん!?
でも、どっちもだよね。

そんなトコに

041219-141454.jpg近所のお客様、佳代さん達が飲みに。
佳代さん、結婚、おめでとー。
よかったねー、ホントによかったねー(余計なお世話)!

土曜

041219-140941.jpg昨日の夜は、某吉祥寺近辺のSHOP(何の?)のSさんが、ダレに。
R60/5、早く走るといいな!

December 18, 2004

ちなみに

041218-124516.jpgウエストバッグにすると、こんな感じ。
ありじゃない?
イヤ、ありなのか?
31歳、Hysteric!Fantastic!
大事に使わせて頂きます。

罰ゲーム

041218-123730.jpgカフェの代田が、俺がヒス好きだって事で、ウエストバッグ兼リュックをくれました。
リュックにすると、この通り、ひよりサイズ(4歳児)。
31歳、朝から悲しい罰ゲーム。

December 16, 2004

寒いですねー

041216-232645.jpg走って寒くてストーブにかじりつく、テリー・ザ・ロケット。
いくらロックマンでも、ライダース一枚じゃぁ寒いでしょ。
ちなみにテリーも年末、来てくれます!
やったね!

何故か

041216-164654.jpg店内トイレ前で、かっこつけてメール打ってる米山君。
中免取得後半年でR75/5のベース車両を買い、自ら直すナイス大学生。
根性入ってる、ボーイスカウト元日本代表。
でも所詮、天野君に似です。

横っつ誕生会

041216-001003.jpg横っつ休みでいないじゃん?
でも店を閉めた後で、井手ちゃん来たじゃん?
横っつの誕生日だって、わざわざエビス買って来てるじゃん?
だから俺らで頂くワケよ!
センキュー、井手ちゃん!

December 15, 2004

吉祥寺の名店

041215-221055.jpg吉祥夢(きっちょむ)の親父さんが、突然差し入れを!
でけー、んでまだ暖けー。
んで、うめー!
ありがとうございます!

久々

041215-191051.jpg遊びに来た、客であり友達のグッツィルマンUのトン。
オシャレ営業。IDEE社員。
よく一緒に走りに行ってます。
今日はPMCの部品を物色。
今からもう、春をにらむ。
やるね。

December 13, 2004

ホントね

041213-051524.jpgメカ二人、中央線で揺られるの図。

ちなみに横田君がどこで目覚めるかは、内野次第?

結果に期待せよ!

してねーじゃん!

041213-050408.jpg阿佐ヶ谷で撃沈!
ウケんなー!
さらば横っつ!

制覇!

041213-050108.jpgメカ二人。
「阿佐ヶ谷、制覇!」
との事。
朝、5時・・・。

阿佐ヶ谷

041213-041814.jpgから高円寺へ。

始発がまだで、取り敢えず歩いてます。

巨人が。

暗闇から出てきたら、知らない人だったら怖いだろうねー。

俺も

041213-034810.jpg俺も、俺も。

久々に、みんな飲み過ぎで。

頭いてー。

またみんなで何かやりたいですねー。

んで

041213-005311.jpg社長が、笠木さんと。
かーわーいーいー。

今日は!

041213-004947.jpg横っつが、からーいのを一気!
チャンプユーの忘年会!

ジン

041212-192637.jpg今、ジンを好まれるお客様が。
僕もジンが一番好きです。
中でもエギュベルと言うフランス物が。
ちなみにパリで買おうとしたら、どっこにも無かったんです。
ホントにフランス産・・・?
担がれてる?

December 12, 2004

悲しげな

041212-154749.jpgR75/5Cafeを委託中の坂本さん。

大事にしてた車両だけに、表情は悲し目。

ヒゲ、濃い目。

現在無職。

更に住所不定(ウソ)。

今やリトモユーザーズにあらず(笑)!

次はグッツィか?

そう言えば

041212-143641.jpgまだ一度もこれ着て走ってないんですよねー。
何だか真新しいのも恥ずかしいね。
今日は雨ですねー。
寒いし、皆さんは家でゴロゴロ?

December 11, 2004

今日は

041211-151557.jpg社長と一緒に、GAOさんの結婚パーティに。
NAOさん、かわいー!
GAOさん、おじさーん(笑)!

December 10, 2004

まだ来てくれた!

041210-230913.jpg芦澤君もだ!
止まらないなー。
ちなみにDS君は、終電か、ホームレスが集まるマンガ喫茶かの瀬戸際です。

と思ったら

041210-230239.jpg米山君も参戦!
こうして夜は更けて行きます・・・。
みなさん、夜も遊びにいらして下さいね!

最後は

041210-223626.jpgついに、マスターにも一杯!
DS君、ありがと!
ちなみにDS君は会社の忘年会帰りで、部長の悪口言ってます。
あまりにキレ過ぎて、周りがついて行けません。
想像、つく方も多い・・・?
楽しい!

そして

041210-222604.jpgまた一人。
DS君、登場!
ますます盛り上がってきましたねー。
しかしミウラー、何杯目・・・?

わ!

041210-214021.jpgリトモ名物チョリソーまで!
ガーリックオイルが効いてて、美味しいんですよー。

もう一杯!

041210-211745.jpgいいなー・・・。

ここのビール画像につられて

041210-211107.jpg来た方が(笑)。
美味しそうに飲みますねー。
「マスターに、一杯!」は?

まぁまぁ

041209-235610.jpgどうぞ。まぁ、どうぞ。
あったかなリトモ・バーでさ。
冬のビール、いいもんですよ。

December 09, 2004

のんびりと

041209-164508.jpg美佳。
今年の冬は、スキーのフリースタイルに復活。
どっかの大会で、会える、かも。

年末に向けて

041209-123826.jpg昨日、ホイールを塗り替えの為、外しました。

また金色かな。でも「ドカみたい」とか言われるのも飽きたしなー。

参加の皆さんも、何かやるなら今のうち!気分良く走りましょうねー。

もちろん整備は、万全にね!

紅葉

041209-010037.jpg和紙(?)に、紅葉。
素敵です。
紙も、中も。
世界で一番、遠くから(笑)!

December 08, 2004

ほら

041208-192029.jpg燃えてるでしょー?
あったかですよー。
もーえろよもえろーよー。

寒くなったので

041208-185851.jpgあったかストーブを出しました。
遅い?
これ、雰囲気も満点だよね。

去年はこの上で鍋物とかやったねー。
またやりましょー。

今日は代打

041208-165447.jpgイザベル。
たまに手伝ってもらってます。
カフェに来て、あれ?まだいるの?とか言わない様にね。
ママンの心は、ガラスの様に繊細なのよー。

December 07, 2004

と、言うワケで

041207-141109.jpgさっぱり切りましたー。

前の長さがウソみたい!

若返りましたとさ。

昨日の大騒ぎ、星川さんが来た頃には、完全に出来上がっちゃってました・・・。

星川さん、呼んでおいてゴメンね・・・。

December 06, 2004

最後は

041206-221207.jpgピレネー、ハナの土台だ。

しっかし起きないねー!

更に

041206-215542.jpg巨人は爆睡!
伝説の、ピレネー山脈!
ちなみに自分の家ではありません。

そして

041206-215253.jpgみんなで、ドン引きドラマを鑑賞。あげぶまはー。

今日は休みで

041206-171745.jpg名店コレクションドアーのトップスタイリスト、りょうこさんに切ってもらいます。
ぼうぼうのクルクルバーマは、どうなるでしょー。

December 05, 2004

携帯から試しにUP

041205-164508.jpgカフェの美奈だ。
携帯から、簡単だなー。
こりゃユーザーズミーティングの実況中継も出来ちゃうね。

今日は天気が良くて

直で経由

PIXARのアニメータ(?)エンリコさんと直君。

二人は友達じゃないよ。

カウンターで友達に。これがritmo-cafe!だ!

美奈は知らんぷり?

昨日の事件

チチロー

おぃ!みんな!イチローが復活だ!