SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 31, 2011 メンテ&修理&小カスタム

石川県から日帰り

11-7-31-1.jpg
石川県から遠路はるばる、エンデュララストオルタネータの取付けでお越しいただきました。午前3時に出発され、開店と同時に作業を開始、昼前には作業終了。そのまま、金沢まで自走でご帰宅。天候の悪い中、グッツィで金沢〜東京日帰り・・・、すごいです。

11-7-31-2.jpg
純正ジェネレータを外すと、けっこうな量のオイル漏れがありましたので、ついでにシール交換。

11-7-31-3.jpg
オルタネータ本体を取付け、各配線、チェックし終了。遠いところお越しいただき、ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3201

コメント

日曜日はお世話になりありがとうございました。

作業も早く終えていただいたので、○て○んさんおすすめのライダース・カフェでランチをとる事もでき、無事家で晩御飯を食べる事もできました。

ノーマルパーツも昨夜届きました。○○○カウルはまだまだ先の話ですが、またよろしくお願いします。あ、あの二人には内緒ですよ!(笑

ぱぱぐち様>>遠いところ、さらに悪天候の中ご来店いただきありがとうございました。あのお2人に内緒の次の計画、またお待ちしております!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES